This Category : Guild Wars

--.--.--*--*



2006.03.06*Mon*

渡世人。

渡世人。


まるで渡世人のような後姿。
アカウントでギルドに入るようなので、別キャラでもマント付き。
元々が赤い服だったので、マントも違和感なく着れます。いぇい。
パラディンの庭を上から眺めてみました。
これだけでもグラフィックが綺麗で心が和みます。
すぐ無くなるんだけどさ。(ほろり)



2006.02.27*Mon*

ギルドマント。

ギルドに所属すると、マントが作れるようになる。
デザイン料2000円。(単位は円じゃないけど解りやすくね)
ポチが黒染料を拾ったので売って金儲け。
それでマントを作る事にしました。
一生懸命考えた挙句のポチの言葉。

ポチ「お金やるから作ってみる?」
冴子「…飽きたのか…」

考える事に疲れ果てたワンコは、ギルマスの権限と金をアタシに託す。
託されたアタシもどうしようかなーと迷った挙句、和風にする事に決定。
二人とも和風スキーなので無問題。
一応SS撮ってデザインを見てもらおうとファイルを渡そうとしたが、
「面倒だからいいよ」とアタクシのデザインで即決定に。


そして出来上がったのがこちら。


ヤクザ二人。


どこの出入りだ。


紋章使わずに背景を赤紫、模様をいぶし銀イメージで薄グレーに。
光沢が見えてなかなかお気に入りのデザインになった。
そして踊る親分。

踊る親分。



それを生暖かく見守ってみる姐御。

それを生暖かく見守る姐さん。


はじめまして。
ファーストキャラです。長女です。メスマーモンクです。支援系です。

さて、クエストするか。

2006.02.19*Sun*

Guild Wars

■始めてみました。

お試し期間3日間。初日でちょっと楽しかったので、パッケージ買いました。
アマゾンで購入、二日で届きました。
パッケージ買うと、接続料金無料になるっていうからさ。
ほんとは月々かかるみたいだし。お買い得かなーって。
限定アイテムももらえるし。

気になる人はこちらから。→ Guild Wars 公式サイト


■ちょっと様子をご紹介。

リネ2の軽いバージョンだと思ってくれて良いかと思います。
内容的には対人モードとRPGモードの二通りがあって、
プレイヤーはキャラを作成するときに選ぶことが出来ます。

アタシは対人があまり好きではないので、RPGモードで遊んでます。
キャラはこちら。

ペルセフォネー。3姉妹の末っ子。


名前はペルセフォネー。冥府の王ハデスの妻から取りました。
でも大地の女神の娘なので、本当はこんなに毒々しいイメージではないのですが。
名前全部取られちゃっててねぇ…。
画像は綺麗です。リネ2と会社同じだからかな。クオリティ高い。

キャラ選択画面。


上に二人姉がいます。
まぁそちらは追ってご紹介。

街の中の様子。


街の中の描写はこんな感じです。
結構人も居ますよ。外に出ると、PT専用マップになるので他のプレイヤーに偶然出くわすということはありませんが、その分敵を奪い合う必要もないので、ゆっくり自分のペースで遊べます。

魔法でドッカーン。


戦闘中。グラフィック綺麗やなー。
今後も色々と楽しめそうなゲームなので、まったり遊んで行こうと思います。

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
