This Category : Ultima Online

--.--.--*--*



2006.03.07*Tue*

夜逃げしたと思ったら。

■待っていたの。

私の帰りを。箱の中で。

箱の中。


…なんて健気なベンダーだ。
悪かった。放置してて悪かった。すまん。
頼むから出てきておくれ。どうしてそんな姿で閉じこもっているの。
…とか色々画策して箱から出そうと試みて30分くらい過ぎた。
GM呼ぼうかどうしようかとすったもんだの末、何とか救出。
ふー…。

2005.11.15*Tue*

キコリ。

■休日は引きこもってスパーリング。

修正されたとはいえ、修正前に作成されていたゴーレムでは
変わらずゴーレム上げが出来る状態だったので、安心していましたが。
底上げしようと95で止めてた伐採スキルを、
流石にいい加減GMにしてしまった方が良かろうとスパー開始。
だって伐採+5のハチェットがどこにも置いてないんだもの…。
午前10時頃から始めて、夕方6時くらいでGMになれました。ふー。

公式見解でスキル上げの寝マクロは容認されたので、
風邪っぴきは布団で寝ながらスパーしてました。楽チン。


■早速木こり。

スキルが無ければ色んな木材が取れないので、
GMになるまで一切木こりっていなかったアタクシ。
さっそくハチェット片手にいそいそと木こりに出かけました。

主だった物は3種類くらいしか取れませんでしたが、
血板が結構取れる場所を見つけたのが本日の収穫。
アンバーも2個取れました。色んな資材らしきものもポコポコ出ました。
木こりで色んなものが取れるようになったんだなぁ。
何の材料なのか後で調べてみよう…。

2005.10.21*Fri*

青魂石。

■無事貰いました。

あー、ドキドキした。
でも未だにアカウント管理画面で見ると、7周年記念バージョン。
まぁ記念品もちゃんと8周年の貰えたし、いいか。
包帯泉どこに置こうかなぁ。
あと1つもらえるけど考え中です。

青魂石は、熊猫神社に飾りました。
綺麗な青ですよ。

2005.10.20*Thu*

なんてこったい。

■嘘でしょ?!

眠い目擦って19日からのボーナスキャンペーンだっつーから
わざわざキャラスロットコード買ったのに!
特典が8周年記念じゃなくて7周年用になってる模様。
おかしいと思ったんだ…登録した後、7周年が云々って出てきたから
変だなーと思ったんだよ…畜生…。

現在パワーアップボーナスキャンペーンは
購入だけ受け付けてまーすって事らしい。
http://www.jp.uo.com/cgi-bin/newstools.pl?Article=11383

…謝罪アイテムでないかな。(わくわく)

2005.10.09*Sun*

リス日記。

最近8周年記念アイテムで、リスに変身できるものにはまりました。
本日はリス日記第一弾です。

リス夫婦。


ポチとディアナの2匹で散歩してきました。
画面を観てるととても和みますよ。(…)
とりあえず、観光ということで新しく出来たダンジョンへ。

金色の狐。


クーシーパラゴンがいました。
綺麗だけどテイムできないのが残念。
誰も手を出さず放置ということは、凄く強いのかな?

殺された?!


どうやら自分の姿に変身してくる敵もいるようです。
アタシの姿に変化してきたんだけど、すぐポチに殺されました。
アタシの姿(リスだけど)でも容赦なく殺すのね!

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
