This Category : 銀魂

--.--.--*--*



2007.05.08*Tue*

なんてこったい。

■どんだけ遅れてるんだ。

毎週2回録ってた銀魂。
1ヶ月でダブった。(吐血)

おおおお??
隠し子前編が今民放で放映だとう?!
BSJの方が一ヶ月くらい早い事が判明。
でも普通に東京の方ではBSJの方が遅いんだよね?
うーむ。
まぁ後編が親に消されてしまったので。
改めて録れるっつーことでよし。
来週かっこよき銀ちゃんが活躍する事を願おう。
でも民放の方が画質悪いなー。どっちもデジタルなんだけどな。
メイン録りはBSJでいくか。



■"てへっ"なんて真顔でいえる女にろくな女はいない。



お妙さんのファンです。

category : 銀魂

2007.05.03*Thu*

銀魂18巻。

■出ました。

・17巻より面白いと思った。
・OWeeやってみたい。
・小指をぶつけて即死する土方に大爆笑。
・長谷川の株が上がった。
・女の骨肉の争いに共感。(…)


category : 銀魂

2007.04.24*Tue*

しょうがないよ愛してるから。

■はーい新しくカテゴリーまで増えましたよー。

全巻。


全巻揃えました。
大人買いって久しぶりにやらかしたなーオイ。
銀ちゃん愛してるー。ラブー。(じたばた)
今日初めて録っておいたアニメ観たよ。銀ちゃん声渋い。愛。
ちょっと最近の声優チェックしようかしらって気になったよ。

まぁメインは土方×沖田で決定だがな。

沖田の声も結構好みでよかったわ。チェキ。
っていうか最近のアニメは乱れが少なくていいなー。
昔は回毎に「うわ、今回悲惨だな!」「おー今回は綺麗だ」とか
色々ムラが目立ったりしたけど。
水曜日と土曜日で週に2回放送されるから楽しみ楽しみ。

しかし初めて観たのがまさか隠し子の回だったとは(笑)
この話凄く好きだったからラッキー!(ぐ)
category : 銀魂

プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
