--.--.--*--*



2006.01.22*Sun*

最近。

■どうも疲労がたまっている様な。

疲れが取れません。うぬぅ。
1時くらいには寝るようにしてるんだけどなー。
目覚ましよりも先に目が覚めたりするんだけどなー。

らじろぐも更新できてないなぁ。やりたいんだけどなぁ。
本当は更新用に姉御と録った一本があったのですが、
しゃべりすぎてファイル容量がでかくなってアップできず(爆)
お蔵入りになってしまったのでした…。40分話し込んだしなぁ…。

余裕が出たら気楽にやろうと思います。ふー。

COMMENT

えーと、こんばんはグングニルです。

挨拶してみたのは良いものの、コメントが思いつかない・・・・(-ω-;)

疲れが取れない・・・・寝つきが悪いんですかねぇ・・・・・らじろぐも本家も
楽しみにしてますが、ご無理をせずに更新してくださいね。

お仕事大変だと思いますが、事故や
お怪我の無いように・・・・・お気をつけて
 スッ、(>人<)合掌
by グングニル #tmqJlh8o
2006/01/24(火) 02:03 [Edit
こんばんはー。お返事遅れました;;

らじろぐの方は何度か収録したのですが、
失敗ばかりで休憩中です(爆)
23日に収録しておいたものをアップすべきか迷っているのもあります。ぬう。

ご心配ありがとうございますー。
まったりと日記もらじろぐもやっていきますよー。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/01/26(木) 22:30 [Edit
そんなときは、はいゲルマニウム温浴。

最近ハマってます。
手足がポカポカするから芯から疲れが溶け出す感じ~。
冴っちも一回お試しあれ。
by てん #-
2006/02/01(水) 00:56 [Edit
てん、久しぶりー。
ゲルマニウム!気になってるのよー。
友達がゲルマニウム入りのクリームを
肌に塗ってたら、静電気が出なくなったとか!
足のむくみもなくなってきたらしいし。
ゲルマニウムのバスソルトでもあるのかしら?
探してみるわー♪
by 冴子 #MTXAWkXQ
2006/02/01(水) 22:41 [Edit
てんはリラクゼーションサロンで
ゲルマニウム温浴やってます。
20分1セットなんだけど汗がガンガン出ます。
冷え性がひどい人だと20分ではなかなか
汗が出ないことがあるそうで、そゆときは
延長できるみたい。
温浴やったあと続けて足ツボマッサージとか
やってもらうと天国いける。
そのまま家に帰りたくなる。

ドラえも~ん、どこでもドアだしてよ~。
by てん #YeFwB4VE
2006/02/04(土) 15:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
