--.--.--*--*



2005.12.03*Sat*

ももこ。

■あったかかったの。

職場にでっかいがきた!
名前はももこ。ちょっと黒と灰色が混じった犬。
ハスキーかと思ったら秋田犬でした。
すっごく優しい顔してて、大人しいの!
一度も吼えないの!
見た瞬間自分の目にハートマーク浮かんだよ!可愛いよ!
ご主人様たちが買い物に出かけるというので、店舗で一時預かる事に。
わーい!ももこー!

抱きつきに行きました。もふもふ。
手の甲をぺろぺろ舐めてくれました。愛想いいな!
お手!ってやったらしてくれました。きゃー!
おすわりって言ったら座りましたよ!かしこい!
褒めちぎって抱きついてきました。もふもふ。
あったかかったー♪
もうしばらく自分の顔が綻んでましたよ。ああ、素敵。
仕事で疲れたアタシを癒してくれたももこ。また会いたいわ。
category : 日常雑談

COMMENT

そのうち犬飼いたい~って飼いだしてさらに
結婚おくれ(ry
by 片倉 #-
2005/12/04(日) 20:29 [Edit
む。
まぁ別に婚期は今更ジタバタしねぇぜ!
したい時に相手がいればする!
いなかったらしねぇ!それだけさ!
by 冴子 #MTXAWkXQ
2005/12/06(火) 00:20 [Edit
知人が ハスキー犬の盲導犬(2代目)を使用されてますが
ほんとにおとなしい子で一緒にレストランでお食事しててもご主人様の足元で静かに休んでいるの

なでて あげたいけどハーネス着用時は躾と訓練を忘れるので出来ないの
by 水華 #-
2005/12/10(土) 23:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
