--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.16*Tue*

ハマっちゃったー。

■何にって

黒子のバスケに…。

いやそのアレだ。
私、バスケやってたからね。
ハマらない訳がないと思って敬遠してたんだよね。
だってタイバニだけで手一杯だったからね。

でもそのなんだ。
タイバニの映画が延期になっちゃって来年になっちゃってじゃあそれまでの間は。
みたいな。
最新刊まで全巻大人買い。

やだもうバスケ漫画面白い。
この技名が中ニ病っぽくて爆笑するし。
でもやってることはNBAで見れるレベルだったり、現実世界であり得ないものだったりと
ファンタジーとリアリティが折り混ざったスポ根漫画でした。

私の一押しはミドリンです。

みどりん。

残念なイケメンに弱いんだよ知ってる。
残念だからこそ良いのよ。
カッコいいだけならその辺の恋愛シミュレーションゲームにゴロゴロ居るのよ。
美形キャラのくせに言動も行動も残念過ぎるところが良いのよ。あと眼鏡な!
あれ?どっかのバーナb…げふんげふん。

チャリア

画像は休日のだけど、毎朝このチャリア(チャリ+リアカーの造語の模様)で登校してる
この秀徳高校の一年生2人が面白過ぎてだな。
カエルだのペンギンだのは毎朝テレビでやってる占いのラッキーアイテムを身につける習慣からとか
キャラ濃過ぎ。
どっかのテニス漫画みたいなのかなって思ってたけど、あそこまではファンタジーじゃないかな。



久しぶりにNBA動画観て楽しかったのでリンクしとこ。

■黒バスカップ、楽しかったです。

7月7日は自宅のパソコンで、ライブビューイング観てました。
再配信含めて昼の部、夜の部と4回観れた訳ですが、キャスト陣がはしゃいでて可愛かったです。
隣でゲームをしながらライブの音声を昼から夜にかけて延々と私に聞かせられていたという
旦那さんに遠い目をされながら観ました☆
MacBookで観てたので、ガンガンスクショ撮ってた…楽しかった…。

でもコーナーの切替の時に間が大分空いてるのが気になりました。
照明落として5分くらいは毎回待たせられたよね。
あそこなんとかならんかったのかなー。
もうちょいスムーズに進行出来なかったもんかなーって。
同じ舞浜のアンフィニシアターで、タイバニのイベントのときは気にならなかったんだけど。
ここがチケの値段3,000円違う分なんだろうかと思ったりしました。
それとも他のイベントはこんなもんなのかな。タイバニと黒バスしか知らないからな。
タイバニは大人のお姉さんタゲにしてるから水準高過ぎなんだろうか。
映画のグッズでバッグだのジャージだの売り切れるくらいだしな…。
「柔らか銀行の株を買えば虎徹さんのスポンサーになれるの?」って株価調べ始めるのが
タイバニクラスタ(というか虎廃と呼ばれる虎徹さんファン)だからな…。
あの直後ホントに株価上がったからな…それと比べちゃダメだ……。
(それだけが原因じゃないだろうけど!)


■そんなこんなで

元気にしてますが、夏バテになりかけ…いやなってるのかな?暑いのしんどい。
朝にちょっとクーラー止めて窓開けて自然の風を取り入れようとしたら
10時くらいでもうアウトだったね。熱風吹いて来たね。自然に負けたね。
熱中症で入院しちゃうほうが電気代よりも高くつくらしいし、無理はしないよ…。
おれ、ぶんめいのりきにたよる。

category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。