--.--.--*--*



2012.11.15*Thu*

生存ッ報告ぅ―――――ッ!

■きっと何者にもなれないお前たちに告げる!


(太って)おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。

…体重戻るって聞いてたけど戻らないよ!?
全然戻らないよ…!!??(´;ω;`)


■気がつけばあっという間に時は過ぎて

もう年末近いですよ…。なんてこと…。
傷の方は順調に回復してますが、痛みが時々走りますね。これは仕方ない。
気圧の関係なのか、天気が悪いとジクジクします。ジクジク。
でも普通に生活出来るようになりました。
前より疲れにくくなった気がしないでもない。気がするだけなのか。

年賀状の準備しなきゃいけない時期ですね…。
何も…してな…い…。(まずはハガキを買おうか)

あとお友達の結婚式があるので、今回の帰省は早めです。
その代わり年明けすぐに健康診断があるので、年明けはさっさと戻ります。



■どうぶつの森

やってますよー。バニーちゃんです。
アポロン村のバーナビー村長です。
初代しかやったことながないので、色々変わってて面白いですね!
やっぱDSで持ち運びできるのがいいんですよお手軽で。

だが!なぜ!
トップスや帽子を詳細にデザイン出来るようにしたならば!!
ボトムも靴も合わせられるようにしたのならば!!
なぜそれらもデザイン出来るようにしないんだっ!!!!!

ヒーロースーツが作れないだろうが。←

…私の生活は未だにタイバニ中心ですよ。
バニーちゃーん!
スペシャルエディションの初回特典ジャケが桂バニーで
そのイケメン度が半端じゃねぇので萌え死にしました。
あれどうぶつの森の話何処いった。



■年が明けたら

久しぶりに猫カフェ行きたいなぁ。
るのるの、前回はごめんね。連絡するので一緒に行こうぜ…。

category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
