--.--.--*--*



2012.07.02*Mon*

その後のご報告。

■病院変わりました。


暑くなってきましたね。
昼間に動きたくなくなります。
元から動いてないと旦那からのツッコミが入りそうだな。

大丈夫です、元気してます。
相変わらず生々しい話になると思うのでワンクッションに
中二病時代の中バニちゃん置いていきますね。←

中バニちゃん



■全摘出は免れそうです。

子宮筋腫専門医がいる病院へと転院しました。
現役看護師の友人が伝手を使って色々調べてくれた所です。
最寄駅からも電車一本で通える所だし、通いやすいのも有難かったです。


転院前の病院ではホルモン治療で小さくしていく方法だった上に
副作用が酷くて辛かったけども、
今度の病院ではその治療法もしなくていいから、と止められました。
そして更に3つ目の筋腫まで見つかってしまった訳で。
まぁなんというか、同じMRIのデータを見ていたはずなのに
専門とそうじゃないところの違いを目の当たりにした気分です。
複数出来るのは通常のことなので特に問題はありません。
ただ肉の芽というか、筋腫になる核が出来ているということなので、
手術の時は全部その辺りの小さな核も摘出してくれるようです。


そういうのもあって、今度の病院は安心してお任せ出来ると思いました。
手術はこの次の診療でいつにするか決める事になっとります。
それまではまぁ、今まで通りまったり過ごしますよ。
…それにしても私オタクで良かったなぁって改めて思ってるとこです…。
じゃなかったらもっと凹んでたと思いますしおすし!
ちまちまモンハンもやりつつタイバニUST眺めてお絵かきします。


ちょっと残念なのは、自然分娩は出来なくなるということです。
今後は帝王切開のみの出産になると。子宮に傷が出来るためらしい。
全摘出よりは断然良いけどね!希望持てるからね!
前向きになれる結果になったので良しです。
夏には地元帰れるかなー。

category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
