--.--.--*--*



2012.05.11*Fri*

いろんな事があり過ぎて!

■何から書いて行こうかなー。

関東地方はえらい天気が不安定な状態が続いてますね。
昨日も雷鳴ってました。ふー。気温差が激しい。

おめでたい話もありました。親友が結婚しました。
私の結婚式の二次会の幹事をお願いした二人が結婚したのでした。
いやー。良いきっかけになったようで嬉しいなー♪
末永くお幸せに!地元に帰ったら飯食おうね!


■ちょっと体調を崩しましてですね。

前から疲れやすかったり、体力なしで有名な冴子さんでしたが。
なんとこの度、直径10cmの子宮筋腫が見つかりました。
いやー、貧血の検査からこんな事になるとは。
まぁ見つかって良かったですけどね。
ってか普通は2~3cmくらいらしいんですけど…。
どんだけ腹の中で育ててたんだよっていうね。
ついでに内膜症まで併発してるようです。
道理で毎月しんどい思いをしてると思ったよ!

医者「ちょっとしたことで息切れするでしょ?」
冴子「あー、しますね。歳取って体力無くなったなぁと思ってましたが」
医者「それ違いますから。体力が無いんじゃなくて、血が足りないんです」
冴子「えっ、そういう事なんですか?」
医者「血が足りないんです」

血が足りなくてこんな怠い思いをしてたとは…。
毎年定期検診受けてたけど、全然解らなかったんだよね。
乳がん検診や子宮頸癌の検診は受けてたけど、子宮内部の方はやってなかったから。
今回見つかって良かったけど、私我慢し過ぎたんかなー;;
もっと前から兆候はあったはずだよなー…10cmになる前になー…。
サクッと手術で取れるもんなら取ってしまってスッキリしたいな。
そしたらこの倦怠感ともおさらばできるんでしょ…?
体力もついて、もっといろんな事出来る様になるかな。
頑張って治療したいと思います。



■拍手レス

5/6 : わははははは!!まぁ、自分では気付かない事ってありますよね!w
時折電車の中で化粧を直す(またはしている)女性の方を見かけたりしますけど、
あれも止めた方がいいなあと思っていますわー。
私も人の振り見て我が振り直せ的に気をつけようと思いますw
category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
