--.--.--*--*



2012.02.29*Wed*

あれっ!?

■すいませんまた放置してた模様。

気が付いたら最後に更新してたの去年だったとか。わたし☆マジカ。
生きてます。生きてますよー。
タイバニ熱は冷めてませんよー。
バニちゃんラーヴ♡


■BPC面子との付き合いは10年以上だと気付いたよ

つい先週の金曜日、大阪からパンダ社長が来るというので
BPC関東面子の内、DS・えふぃ・CK(冴子)がお出迎えしました。
お店予約してくれた鯉さんが急な出張で来れなかったのが残念。
いつも幹事してくれてるるのるのも先に用事があったようでダメでした。
また今度!

結婚式以来に会った社長は相変わらずで元気そうでやんしたよ。
関西面子も元気だって話を聞いて安心しました。

考えてみたら、皆と知り合ったのは10年以上前なんだよな。長いな。
社長なんて学生だったもんな。びびるわ。
皆良い子ばっかだから長く付きあえておばちゃん嬉しいよー。
わしももうアラフォーやねんで…。

あ、あと毎回説明するけど酒が飲めなくなったのは20代後半あたりに
アルコールアレルギーになったからですよ。
大人になってから急にアレルギーになることってあるんだよ。
花粉アレルギーみたいなもんだよ。
残念ながらジュニアを宿している訳じゃねぇんだ。
ぬかよろこびさせてすまぬ。
宿ってたら報告します。てへぺろ。


■今日は寒いね!雪だね!うるう年のうるう日だね!

都心は雪が積もりました。
5cmで電車が動かなくなるので交通機関は大変ですね。
雪国出身者としては見える光景が懐かしいものにしか思えません。
氷河期がきてるって本当ですかね。
温暖化の影響が抑えられるなら丁度良いかもしれないけど、
どうやらこの先大分気温が変わるみたいでビビります。
川が凍ったりするのかなー。ぬー。

春よ、こい。

category : 日常雑談

COMMENT

2回連続ですれ違いだったね。
今度猫カフェdebutに付き合ってちょ!
by ルノ #JalddpaA
2012/03/03(土) 00:09 [Edit
うあー
ほんとだわ!!会えてないな!!

猫カフェデビューいつでも付き合うよー!!
都合良い時メールしてして♪(*´∇`*)
by 冴子 #-
2012/04/12(木) 18:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
