--.--.--*--*



2010.12.14*Tue*

もうちょっとでジエン。

■村4全クリアした辺りからペースダウン。

なので、キークエだけやっとこーってな感じで村6まで進みました。
あとはティガとディアを退治すりゃジエンだー。ふー。
集会所は上位になってますが進んでないお。HR4だお。ソロ限界あるお。
早く火山でカンカンしたいお。(´・ω・`)

やってみての感想羅列。

・調合しやすくなった!リストからガンガン出来ちゃう!
・装備の変更もしやすくなった!装飾球の付け替えも登録しとけば楽ちん!
・お供アイルーの着せ替えが楽しすぎるぅぅぅ!!無駄に色々作ってしまう!
・お供の方が自分より使えるかもしれんと思ったのはナルガの尻尾切って貰った時だっ。
・農場がめっちゃ広くなった!お供の訓練場兼用になって色々設備増えたよ!
・しかし釣り場がレベル上がるごとに使い辛くなるのは何故だ!遠い!
・モンニャン隊かわゆすー(*´▽`*) 毎回最後まで見送ってしまうぜ。
・アイルーキッチンは無くなったけど温泉も楽しいお。アイルーの反応かわゆす♡
・集会所から自宅に戻り易くなった。色々考えてるんだなぁ。
・トライの様に採取場所探し易くなった。アイコン便利だなー。
・モンスターのモーションが結構増えてる気がする。色んな奴が体当たりしてくる様に。
・乱入クエストも急に出てくるからドキドキ感が増すわ。

多分3rdG出るんだろうけど、暫くはこれで遊べるぜ…。
PS3もあるのでお友達の皆様は是非アドホックPT誘ってやってください。
category : モンハン

COMMENT

アドパやろうぜ!
by Lizna #-
2010/12/15(水) 23:53 [Edit
うお!
やってるよ!ボイチャでやってるよ!
非公開コメでアカウント教えてくれたら検索してフレ登録申請するお!
by 冴子 #mQop/nM.
2010/12/20(月) 12:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/26(日) 13:42 [Edit
コメさんく!登録申請したお!
ちなみにボイチャはPS3の使ってるけど、
無いならチャットでも大丈夫だよー
こっちがベラベラ喋るだけだからwww
by 冴子 #mQop/nM.
2010/12/27(月) 16:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
