--.--.--*--*



2005.10.09*Sun*

リス日記。

最近8周年記念アイテムで、リスに変身できるものにはまりました。
本日はリス日記第一弾です。

リス夫婦。


ポチとディアナの2匹で散歩してきました。
画面を観てるととても和みますよ。(…)
とりあえず、観光ということで新しく出来たダンジョンへ。

金色の狐。


クーシーパラゴンがいました。
綺麗だけどテイムできないのが残念。
誰も手を出さず放置ということは、凄く強いのかな?

殺された?!


どうやら自分の姿に変身してくる敵もいるようです。
アタシの姿に変化してきたんだけど、すぐポチに殺されました。
アタシの姿(リスだけど)でも容赦なく殺すのね!
追いかけてすがりつきたい。


またパラゴンが…。よっぽど強いのかしら。
プラスカルマだと襲ってこないようなので、皆で放置。むむん。

付き従う?


ポチと一緒に並ぶと付き従っているようにも見えました。
絵面的に可愛いかも。

移動。


あまり奥に行くとリスは殺されるので退却。(魔法使えなくなる)
ヘイブンに向かってみる事に。

ステージ。


ステージで遊ぶ2匹。

劇団ふたり。


ネタ考えていつか披露せねば。

お手伝い?


彷徨っているヤングさん発見。
リス2匹でまとわりついてみる。
久しぶりで本物のヤングを見た気分。

何だか良い事した気分。


クエスト進行を手伝ってあげたら御礼言われた。わい。
拾い物のハチェットが役立ったかどうかは微妙だが
楽しんで貰えただろうか。墓場まで走ったしな、リス。

らぶちゅっ。


そしてヤングと別れて暇になったリス2匹はラブモード突入。

人!


リスとリスが支えあって~…。…。

らぶらぶベンチ。


そしてちょうど良いベンチを発見したので並んで座ってみる。
素敵にラブラブベンチ。こりゃいい。
今度からここをリスの定位置にしよう!

ねむねむりす。


2匹のリスが並んで座っているのを見て和んだ人々と会話。
ポチの「ちやほやしろ!」な態度に大爆笑。
そんな高慢なリスって!
しばらくJOJOネタで盛り上がり、眠くなったので就寝。

ため息りす。


お疲れ様でした。

山。


最後のリス文字。
どんどん本体がリスになってきています。
次は息子登場の巻。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
