--.--.--*--*



2010.06.14*Mon*

私の取扱説明書。

■mixiアプリでマイミクがやってたので流れに乗った。

【基本性能】
・あまり手のかからない高性能モデルです。
自分の事は自分で進めることができます。
・弱い部分を見せる事をブロックする『弱音ブロッカー』を標準搭載しています。

【エネルギー源】
ひとりの時間を与えると自動リフレッシュ機能が発動します。
・『心配』されるよりも、『信用』されることがエネルギーになります。

【取扱注意点】
・時々無理し過ぎて溜め込んでしまう時があります。
眉間にしわが寄る回数が増えてきたときには、
外に連れ出してココロフィルターの掃除をお願いします。

避けたい時にはメール、電話にも出ません。
察してください…

・基本、話題の中心になると喜びます。

・人前でいちゃつくのは避けてください。
愛情はたっぷりありますが恥ずかしさの方が大きいのです。
二人きりになってから…お願いします。

・幹事などをこなすことができます。
ただしノークレームでお願いします。素で落ち込みます。
逆に上手く持ち上げられると次回も引き受けちゃいます。

・感情は、口よりも目に現れます。
気まずいと眼球キョドります。

勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。
時々目の前でパチンッとやって『おいっ』って現世に戻してください。

深夜に突然詩人になる時があります。
素敵な言葉を奏でたりします。

たまーに変になります。
カメハメ波の練習をしてみたり、ガムを何時間噛んでいられるかゲームを始めたり…
気にしないで見逃してください。

・デートは個室があるような落ち着いたところで安定感を発揮します。



……やべー。たった10問に答えただけなのにー。
何これすげー…。
category : 日常雑談

COMMENT

No title
全然関係ないような10問ですごいよねぇぇ。
しかも私は結構当たってたw
by カイ #-
2010/06/14(月) 12:45 [Edit
www
ちょwさえたんもかw
みんな結構当たってるぽいよねぇ。
私もやってみたい~v-15

>勝手に自分の世界に入る『妄想機能』を標準搭載しています。
妄想ktkrwwwナカーマ( ^ω^)人(^ω^ )
by たるっこ #SFo5/nok
2010/06/15(火) 06:59 [Edit
No title
すごいな、これ!
どのアプリなんだろう??
気になる~。
やってみたい~。
by 美月 #-
2010/06/20(日) 13:59 [Edit
遅ればせながらレスる!
■カイたん

凄いよこれ!www
でも普通に日記に書けないから、携帯の画面を見てずらずらと打ち込んだよ…。
私もほぼ当たってたww


■たるっこちゃん

おーちゃんとのデジャヴっぷりに大いに笑ったよ!!ww


■美月

これねー、携帯のmixiアプリなんだー。
「診断の泉」っていうの。
携帯からログインできるようだったらやってみてね!
by 冴子 #mQop/nM.
2010/06/22(火) 11:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
