--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.02*Wed*

おこたは終了。

■掃除をするのは苦手だけど。

誰か人を呼ぶと嫌でも片づけなきゃいけないので(笑)
呼ぶようにしているのでした。
カイたんの手法を参考にしてたら、案外上手く行っております。
多分実家の両親が見たらビビるんじゃなかろうかと思うくらいです。
この間はお友達のたるっこちゃんを二度目のお招き。
出来あがってきた結婚式のDVDを一緒に観てたり。
2人で貰い泣きして泣いてたね(笑)アタシなんて自分のなのに!

リビングにはソファとラグがあって、大きいテレビも置いてある。
アタシがいつも居る所はリビング続きの座敷で、パソコンとコタツ。
でも流石に暖かくなってきたので、こたつ布団を干して仕舞っちゃった。

相方:「コタツが無いなら俺が座敷に居る理由はないのだ!」
冴子:「………使ってないじゃんコタツ………」
相方:「使ってないけど!」

相変わらず訳が分からん事を言い出します。
あ、この間のクローゼットからスーツを着ない上着ごと取り出す件について。

相方:「アレは貴方を起こさないようにしているんです!」
冴子:「………朝だもん別に起こしていいじゃん………」
相方:「気遣いです!」

意味が解りません。
着替える音が煩いだろうから、リビングに来て着替えるという意味らしいですが
別に起こしていいだろ朝なんだからさ。
逆に後でいちいち片付ける方が面倒なんですけども。
ちょっと不思議ちゃんな相方なのでした。
category : 日常雑談

COMMENT

No title
我が家には最近誰も来ないので
散らかり放題でつw
by カイ #-
2010/06/03(木) 01:36 [Edit
ありがとねー^^
こないだはありがと!素敵な式で感動したお^^
・・・泣いてなんかないんだからっ!
歌うお父さんみてたら、目にゴミが入っただけなんだからっ!///

二人のやりとり、ほのぼのしてていいなぁ。
うちの相方「朝ごはん~。あと温かい飲みmZzzzzz」
私「はいはい・・・」
朝5時半の恒例行事です。最早お母さん。
さえたん家の気遣いがまぶしいです。

さて、私もこれから友達くるから掃除かんがろうw


>カイたん
遊びいきたいけどなかなか時間合わない件・・・
by たるっこ #ZxXOt7Ek
2010/06/03(木) 09:13 [Edit
おっとお。
コメントに今気づく!(…)

■カイたん
メールするっつってまだしてない!(ぎゃぼー)
来週か再来週辺り行けると思う!
今カイたん家に行くための交通手段を模索中…。(ふへへ)
昨日も吉祥寺までのバスの途中でカイたん家に向かう路線が途中であってさー。
あそこ使えばいいのかなー?とかにゃんぷと色々考えてたよw
また仕入れた本持ってくぜぇ。


■たるっこちゃん
こないだはありがとねー!
朝5時半は凄いね…。早いね…。うちは7時くらいかな…。
今度はそっちに遊びに行くねぇー^^
引越しの片付けガンバだお。
by 冴子 #zQHIT1rU
2010/06/07(月) 17:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。