--.--.--*--*



2010.04.14*Wed*

あと…2日……だと……?…

■明日は自分の実家に帰りまーす。

しかし午前中から人間ドックというまたハードスケジュール。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!…全く良いタイミングだぜ…。
スーツケース持って病院に行くのもなんだかなー…。
やっぱり一旦行って帰ってくるか。


■そして明後日は仙台入り。

ジェルネイルやって、神社に行って御神酒置いてきたり
企画会社寄ってDVD置いてきたりと下準備の為に前日仙台入り予定。
あー…本当にあと二日なんだなー。早く終われー(爆)


■あ、そうだ。

BPCから関西代表として社長、関東代表として鯉さんに出席お願いしました。
もっと他の面子も呼びたかったけど、両家で50人くらいなので
席数が足りないので申し訳ない…。
どんなもんだったかは二人から聞いてください。(HAHAHA)


■では。

週明けまで更新は多分出来ないかなー。
モバイルやってる余裕無いかも。あ、控え室でツイッターくらい?(爆)
自分が提案した演出もあるので、皆に楽しんで貰えたらと思います。
勿論自分らも楽しむよ!じゃ、行ってきます!(*'◇'*)ノシ
category : 日常雑談

COMMENT

いってらっさい!
思いっきり楽しんできてねー!
お土産話と写真、期待してるおw
by たるっこ #ZxXOt7Ek
2010/04/15(木) 00:28 [Edit
No title
おめでとさーんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
改めてですがお幸せに~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ひまーになったら信オンにもおいでねぇノシ
by もりたん #-
2010/04/15(木) 21:10 [Edit
おめでとー
そちらはいい天気でしたかね?
ここ最近はまた寒くなっていたらから今日あたりはまだ寒かったかな?

ご結婚おめでとうございます。またドコかで一緒に遊べるといいですねー
旦那とFFXIVに来る予定があったら教えてくださいw

ではでは~ノシ
by むんちゃ #-
2010/04/18(日) 13:00 [Edit
おめでとう
ご結婚おめでとうございます。
そちらは桜も咲いてる頃なんじゃないかな
お幸せに
by 水無瀬 #zQHIT1rU
2010/04/18(日) 20:18 [Edit
あざーっす!
皆様ありがとうございます!
無事終わって帰ってきました!
開花宣言はとっくに過ぎてたのに桜は咲いていませんでした!
満開予定日も過ぎてたのに何と雪が降りました!(爆)
「普段の行いが…」と言われ続けました!!(……)

まだ後片付け等に追われているので
後日談はもう少々お待ち下さいまし。
by 冴子 #mQop/nM.
2010/04/20(火) 13:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
