--.--.--*--*



2010.02.22*Mon*

伏せってマウス。

■こんな時期になんてこった…。

二次会の幹事を引き受けてくれた友人と会食した日の夜、体調に異変が。
夜中に胃痛が起きて下痢嘔吐。
3日前に母親が似たような症状で伏せっていた。
しかし2日間で回復したので、アタシもすぐ治るだろ。
…って思ったら38度の熱出た。ちぬ。
1日で熱は下がったし嘔吐も収まった。
けど、お粥しか食いたくない状態。
意図しないお粥ダイエット…。
最悪今週末の引っ越しは旦那さんだけでやるのニャ!


相方「この(BL)本全部売っていいかな!」
冴子「駄目に決まってんだろぉ!」
相方「決定権は現場にあるんだぜ!」
冴子「売りやがったら倍買い漁ってやるからな!」
相方「何ぃ!?」
冴子「しかも食費でホモ本買い漁ってやるんだぜ!」
相方「この主婦最悪だ!」


電話口の攻防戦は果てしなく続く。

category : 日常雑談

COMMENT

NO TITLE
結婚5年目の♂、ペコです。

冴子さん、はじめまして!『冴子の野望』からROMってます。

まずはご結婚おめでとうございます(遅


>夜中に胃痛が起きて下痢嘔吐

これ、間違いなく胃腸風邪(ウイルス性風邪)又は胃腸炎ですよね。(ノロ、ロタ)
私も昨年12月、今年の1月と2回ノロってるので他人事と思えず、ついレスしちゃいました。

ご存知かもしれませんがノロウイルスの場合、2週間は菌が残っているらしいので、もしかしたらお母様から移された可能性も・・・大体2日間くらい潜伏するらしいので(汗

ともあれ、タオルとか共有しているものは、しばらく分けた方がよいですよ~。
私は子供2人に移してしまい、切なさ一杯でした(泣

それでは、今後もブログ更新を楽しみにしています。

長々と失礼しました。
by ペコ #WfGs7ZzE
2010/02/25(木) 12:51 [Edit
いらっしゃいませー。
ペコさんはじめまして!
ずっとROMっててくださってありがとうございますー。
冴子の野望からだと…もう5・6年くらいになりますね!(ひぃ)
その内また信長も復帰したいです!(本当です!)

病院に行ったら間違いなくウィルス性胃腸炎と言われました(爆)
多分というか間違いなく母から移ったと思われます…。
愛の力ゆえなのか全く父には影響が無いのはなぜなのか。

とりあえず現在は普通の食事ができるまで回復しました。
ご心配ありがとうございました!
またぼちぼちと更新していくので今後もよろしくお願いします。

by 冴子 #mQop/nM.
2010/02/26(金) 21:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
