--.--.--*--*



2010.02.09*Tue*

ぷぎゃー…。

■色々やってんのよ色々。

招待状出してきた!
手違いあるんじゃないかって不安だけどもう出してきた!
何回も確認したけど大丈夫だと思いたい!

ブライダルエステ行ってきた!
今週末に前撮り撮影するのでシェービング!
パックでつるつる!海藻パックで更に色白!
でも二の腕シェイプは肉が固くて痣が残りそうだと判断されて止められた。
一番ここが問題だったのに…くっ…。

引っ越し先決まっちゃった!
式が終わってからが希望だったのに…!!
引っ越し繰り返してる相方が「ここは掘り出しもんだ!」と目を輝かせた。
通勤用の最寄駅まで徒歩22分でも構わない、との事だったので了承す。
部屋も広めだし、設備はほぼ希望通り揃ってたし、日当たりバッチリだし…。
リビングの間取りだけ気に入らないけど、仕方ない。
全てを満たせる物件なんてそうそうありはしないのだ。
…隣の角部屋がバッチリだったけど、タッチの差で取られたからな…。(嗚咽)
アレは本当に惜しかった…あと3日早くメールを見ていれば…!!
そんなこんなで今月末に引っ越す予定。引っ越し会社から見積もり取らなきゃ…。
落ち着いたら友人達には新しい住所お知らせいたしマウス!
category : 日常雑談

COMMENT

NO TITLE
準備ご苦労様です(´∀`)ノ
やる事盛り沢山で、大変そうですな・・・。
読んでるだけでちょっと気が遠くなって来ました(何)
私も頑張らんと。
色々教えて下さい、先輩!(*´Д`)
by ナオ #-
2010/02/09(火) 21:22 [Edit
NO TITLE
だ、大丈夫だよ…!!ナオちゃんも頑張って…!!
日記見たけどついに結婚だねぇー!おめっとさーんv-238

アタシはまだ先に新婚旅行やってきちゃったので、その分マシかも?
式が終わってすぐ旅行ってやってる人とツアー一緒だったけど、
見てて大変そうでした…。

by 冴子 #mQop/nM.
2010/02/10(水) 15:00 [Edit
NO TITLE
お疲れさんでーす(*´∀`*)

いやいや、2人ともこれから準備大変ですね☆
招待状・・・私も何回も見直しましたよ!!
見直しても見直しても心配で出せないという・・・。

冴子さんもこれから忙しいでしょうけど、身体には気をつけて!
花嫁さんは忙しくてストレスためると、直前になって吹き出物がドバッと出るらしいですよ(´・ω・`)
by ちえ #3fSe.YNE
2010/02/11(木) 01:17 [Edit
NO TITLE
ちえちゃんもいらさーい!
また明日から帰郷して色々煮詰めてまいります…。
吹き出物一番怖いいいいいいい!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
ストレス溜めないようにしたいけど、何だかもう既に眠りが浅くて大変っす…。
でもあとちょっとだからがーんーばーるーっ!!

そういえばタイに行くのはもうすぐだったかな?
ちえちゃんも気をつけてね!

by 冴子 #mQop/nM.
2010/02/11(木) 22:06 [Edit
お値段
アリさんとサカイを競争させるといいらしぃデスヨ(引越し)
by 上田清佐ヱ門 #-
2010/02/13(土) 03:49 [Edit
NO TITLE
上田さんおひさしゅう!
相方はどうやら絵画さんを家に呼んで見積もりを取る模様。
必死で電話を寄越してくる各社に目が回りそうですよ!
by 冴子 #mQop/nM.
2010/02/14(日) 20:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
