--.--.--*--*



2009.10.09*Fri*

鼻炎…?

■朝になると酷いんだけど。

昼間になると収まるのは何故だろうか。あと夜までは平気。
朝だけなの。どうして…。
風邪も相方から移されているだろうから、薬局で薬を買ってきました。
なかなか治らんもんだのぅ。相方もまだ薬飲んでるし。
最近は温度の差が激しいので、毛布被って寝てたりもします。
皆様もお気をつけあそばして。


■軒並み終わっちゃったぁ…。

忘念のザムド、狼と香辛料Ⅱ、涼宮ハルヒの憂鬱…後何だっけ。
あ、咲。珍しい女子高校生麻雀アニメ。アレはもう2も出すだろうなぁ。
最後のエンディングは新キャラのオンパレードでした。
ザムドの最後はちょっと詰め込み過ぎてて「えー…」って感じ。
26話じゃ足りなかったんじゃないのー。ちょっと不燃焼。
狼と香辛料はもうⅢも当然出ますよねっていう終わり方でした。
ヘタレなロレンスにイライラしながらも次が楽しみです。
ハルヒは。…うーん。エンドレスエイトはあんまりにもあんまりじゃ…。
最近は「とある化学の超電磁砲」や「グイン・サーガ」も見てます。
新番組ラッシュで今何を見るか第一回を見ながら選別中。
category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
