--.--.--*--*



2009.09.07*Mon*

帰ってきたニャー。

■家事再開。

帰宅して手に取るように解る相方の生活ぶり。
一週間に一度しかしない洗濯機から排水管の匂いが。
洗濯機を使わないとこうなるんだなって初めて知ったよ…。
干しっぱなしの洗濯物は白いTシャツがずらりと一週間分。
トランクスも一週間分ヒラヒラ干しっぱなし。…面白い…。
積み上がった洗いっぱなしの食器を片しつつ、新たな洗濯物を入れて洗濯機を回す。
溜まったYシャツをクリーニングに出すべく準備をし。
黒い輪が見え始めてるトイレを掃除し。
ちょっと水垢も見えてる洗面台を掃除し。
撮り貯まってるビデオを消化し。あー、ザムドおもしれー。
さーて今日の夕飯は何を作ろっかな。
相方の好きな親子丼にしてやろう。あ、でも秋刀魚の塩焼きがっ。


■昨日はディズニーオンアイス行ってきてました。

宮城での最後のイベントは友達と5人でディズニーオンアイス。
プリンセスの時以来なので懐かしく観てまいりました。
ものっそい突っ込みどころ満載で面白すぎました。
王様の叫びが。また。(腹いてぇ)
来年はどうなるか解らないけど、また次回作も楽しみです。


■旅行の準備しなきゃ。

ついにパスポートを取る事になりそうな気配!
今まで海外旅行なんざしたこたねぇぜ!する機会も無いと思ってたぜ!
写真を撮りに行かねば!申請しに行かねば!wktk!


■モンハン。

実家に帰りつつもやってたモンハンは現在HR43って所でしょうか。
上級ジエン・モーランを討伐出来た時はちょっと興奮しちゃいましたヨ!
アロイG装備は超使えるーって感じぃー。
目下ペコタンG装備を揃えるべく乱獲中。
category : 日常雑談

COMMENT

NoTitle
元気そうだのぉ♪
時間無いだろうから難しいと思うけど小ネタを1つ。
信オンの自分の屋敷でが飼えるようになるってさ。
じゃあのぉ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
by もりたん #-
2009/09/10(木) 01:11 [Edit
NoTitle
まーじーでーっ!!
…でも今は全く余裕が無い…orz
その内いつか…三毛猫を…っ!!(く)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/09/11(金) 21:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
