--.--.--*--*



2009.09.01*Tue*

昨日も今日も。

■連日友人と会ってきました。

昨日は同級生2人のTちゃんとKちゃん。
前回の女子会でTちゃんが来れなかったので、会おうと誘われました。
他はKちゃんしか都合がつかなかったので3人でカラオケ大会。
普段は一般人の前で歌えない歌をここぞとばかりに歌う3人。
娘々メドレーを何も言わず一緒にデュエットしてくれたTちゃんに脱帽。
やっぱり同じ穴のムジナ。さすがであります。

そしてもう1人来れなかったY田と合わせて3人から、と花束とプレゼントを頂く。
またしても予想外なサプライズで声が裏返るくらいうれしかったです。
貰ったレンジ用蒸し器で茶碗蒸し作るよ!ありがとう!



■そして今日は仙台で友人のT木とランチデート。

アタシの人生の中でコイツ以上に変態遭遇率が高い女は見たことが無い。
話を聞いてる内に「いつか変態に殺されるんじゃなかろうか」と心配になった。

白昼堂々デパートの前で車で拉致されそうになったり(捕まれた腕を振り切って逃げた)、
帰り道に強姦されそうになって服がビリビリに破かれたり(叫んだら助かったそうだ)、
電車の中での痴漢に追い回されたり(車両変えてもついて来る)、
家の中に何度もピッキングで進入されてたり(一週間続いて引越し)、
引越し先でまたピッキングに遭って盗聴器を仕掛けられてたり(犯人と遭遇)、
買い物帰りに知らない男に付け回されて交番に逃げ込んだり(犯人その後職質)、
徒歩は危険だと判断し自転車で通勤すれば知らない男に自転車で追い掛け回され。

…最初は笑って聞いてたけど、3つ目くらいからもう笑えなくなったよ…。
月に3~4回はそういうのあるってお前どんだけの変態遭遇率なの。
別に彼女は露出が激しい服を着ている訳でもなく、パンツスーツに眼鏡とか
至極真面目な格好で通勤しているそうな。
変態好みのフェロモンでも出ているんだろうか…いや、美人な子なんだけどね。
ここまで酷いって一体何なんだろうね…。無事に生きてほしい。
category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
