--.--.--*--*



2009.08.12*Wed*

ラギアクルス3連戦。

■一人で戦って勝てる気がしない…。

4人でやるから部位破壊も出来るんだろうなぁコレ。
1人が終わる度に別の1人が緊急クエ出ちゃってラギア連戦に。
しっかし攻撃パターンが読めるようになっても避けるのは難しい。特に水中。
体当たりされてぐるんぐるん飛ばされるともう視界がぐるんぐるん。
酔うよ…目が回るよ…。

今週末には実家に帰るので、モンハン出来ない日々が続くだろうなぁ。
「持って帰れば?」と相方が言います。mjsk。
どうやって持って帰ろうか検討中。(わー)
category : モンハン

COMMENT

NoTitle
俺もオフで絶賛苦戦中だよラギア…
ボロス装備が対ラギアに良さげなんで一式作成中だけど
土砂竜の甲殻x13個が出ないこと出ないこと!
by 豆柴 #-
2009/08/12(水) 12:21 [Edit
お久しゅう。
どもども、久し振りにコメント致します。
最近はモンハン日記になってますな。楽しんでるようで何よりです。

ちょっと前の記事であった今期のアニメなんですけど、自分は「化物語」と「東京マグニチュード8.0」なんかもお勧めです。後はちょっと前から続いてる作品だと上橋菜穂子さん原作の「獣の奏者」ですかね。(「精霊の守り人」シリーズもお勧めですw)

それと今日、映画館で「サマーウォーズ」を観てきましたよ~v
ホントお婆ちゃんの言葉が胸に沁みる作品ですね~
DVDか矢沢ブルーレイで出たら買おうかと思いますひょv

それではでは、良いお盆を~
by むんちゃ #-
2009/08/12(水) 19:00 [Edit
うぇーい。
■ポチ太郎
オフではまだラギアに辿り着いてないぜ!
でもラギアよりボロスの方が大嫌いかもしれない…。
未だにアンコウに行く余裕が無いよぅ。

■むんちゃさん
モンハンする時間が一気に増えた状態です。はは。
化物語ちょっと気になってたんですよね。薬売りがまた良い感じで。
でも最初から見逃してたんで、諦めた感じです…。
獣の奏者はたまーにNHKで観ました。女の子可愛いですね。

サマーウォーズ良かったでしょ!アレは名作です。
地上波放送も楽しみにしてるとこです。
今週末から実家に帰りまーす。良いお盆を!(*'◇'*)ノシ
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/08/14(金) 21:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
