--.--.--*--*



2009.07.31*Fri*

最近のアニメ観賞。

■ここ数年アニメに縁がありませんでしたが。

相方のお陰で現在のアニメ事情がだんだんと解ってきました。
アニメでも内容は大人向けが大分増えた気がします。
現在観てるものリスト。

・狼と香辛料Ⅱ(原作は小説らしい・ホロの口真似して遊んでる)
・咲-Saki-(女子高校生麻雀アニメ・百合率高くて爆笑する)
・涼宮ハルヒの憂鬱(第二期・東京に来て初めてハルヒ観た)
・エヴァンゲリオン(TVシリーズ再放送中・シンクロの話が好き)
・カイジ(今度映画化するね・ざわ…って普通に口で言ってるのに爆笑する)
・戦場のヴァルキュリア(元はゲームらしい・JUJUが主題歌歌ってたらしい)
・鋼の錬金術師(もっかい作り直してる?)
・忘念のザムド(OPのセンスが大好き・雷魚が美味しい役どころ)
・シャングリ・ラ(モモコさん最高…でも他はどうかなぁ)
・大正野球娘。(相方が大のお気に入り風・これも百合率高し)

毎週録って観てるのがこれくらい…かな?多いよね…凄いね…。
新しいものは録ってみて初回の出来が( ゚Д゚)ポカーンな感じだったらもう消してる風。
後はマクロスフロンティアとか、喰霊-零-も観ました。
CANANは絵が奇麗だけど話がイマイチだったので消去対象でした。
ああ、前の攻殻機動隊も観ました。笑い男編面白かったです。タチコマ可愛い。

アニメ大国日本。
今気になっているのは8月公開予定の「サマーウォーズ」です。
8日に相方と観に行く予定。まさかあんなサイバーな話だとは思わなかった。
初めのころのCMは普通に田舎町のほのぼのした話みたいな感じだったのに。
上手い宣伝効果だな、と改めて思う次第。


■10日遅れてますけど。

はぴばーすでー

やっと描く意欲が沸いてきたので。20歳?だっけ?(爆)
また後輩達に遊んで貰いたいです。へへ。
category : 日常雑談

COMMENT

NoTitle
ヴァルキュリアはぜひゲームをやるべき

狼と香辛料はⅠから観るべき

タチコマの「ぼくらはみんな生きている~♪」は泣ける
by 片倉 #-
2009/07/31(金) 23:20 [Edit
お誕生日
遅くなりましたが、先輩お誕生日おめでとございまっす。
夏っすねー
夏祭りとか花火とか、行きたいすね。(に)

てことで。(笑)
また何か企画しなくちゃですね!
by 五郎 #gsBt5KoU
2009/08/01(土) 00:32 [Edit
確かに。
■片倉
ヴァルキュリアはゲームがあるらしいので、その内やる予定ー。
でもアニメでネタがばれちゃっ…(…)
狼と香辛料、機会があったらね。ホロ可愛い。
タチコマのそのシーンはちょっと胸が痛かった。
でも復活した時のタチコマがまた可愛い。

■五郎さん
あざーっす(笑)いいですね、花火!祭り!
企画あざーっす!楽しみです。ふふ。
秋口になったら名古屋に行けそうな気配がします。
都合つけられそうになったら連絡するんで遊んでください。へへ。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/08/01(土) 23:09 [Edit
おめでとーございます!
遅ればせながら、先輩お誕生日おめでとーございます!
海行こうよ海! ていうか…いつゴチしてくれるんですかー?(誕生祝いのはずが)

そんなわけで(笑)
ぜひぜひ遊んでやってください~!
夏休みとか花火とかも楽しそう…♪(便乗)
秋口のステキ情報!こちらも楽しみです…っ(叫)
by 昴 #vc27OTVA
2009/08/06(木) 11:45 [Edit
あはぁん…
■昴さん

う、うん、そう、そうなの、そうなんだよ、ね。
ゴチするはずがアレ。何。どうしてもうこんな季節。
…スイマセン。_ノ乙(、ン、)_
ええ、遊んでくださいこんな私で宜しければ…!(嗚咽)
秋口何とか都合つけられるように頑張ります!(*'◇'*)ノ
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/08/06(木) 18:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
