--.--.--*--*



2009.04.08*Wed*

続けてますよ。

■吟じます。

毎日キャベツを食べ続けていたら~ぁ~あ~ぁ~
主食がキャベツになってきて~ぇ~え~ぇ~
何だか腹が凹んできたきがするぅ――――――――――っ!!

あると思います!(*'◇'*)



…まぁ、そんな感じでやっと体重が戻ってきたとこです…。
流石に毎食キャベツは無理だと思ったので(弱い子)
毎晩夕食に食べる様にしております。
キャベツ食べるとご飯が入らないんで、ご飯代わりです。
ある日の夕食はキャベツ、わかめサラダ、豆もやしとちくわの煮物。
これだけで腹いっぱいになっちゃって終了。
どうもわかめが腹の中で膨れるようです。なんということじゃ。

アタクシどうも新陳代謝が宜しくないようです。冷え性。
食えば食うだけ太ってしまう。相方に合わせてたら確実に太ると知る。
しかし友人を見ても思うけど、細い子ってなんであんなに食えるの…。
「食細い?」とか言われるけど、そうでもないんだよ!?食ってるよ!?
東京に戻ってからも気をつけねば…。(うう)


■久しぶりに信長。

モバイル契約してるのにあんまり使ってない自分。
うーん。復帰はまだ先か…?思ったより余裕ナッシング。
モンジが毎日涙を拾っていると知って羨んでいます。
アタシまだ一度も拾った事無いよ!!(きーっ!)


■久しぶりにUO。

友達から荷物引渡しを手伝って欲しい旨を伝えられたのでログイン。
昔のアカウントが生きてて良かったね!!
それにしても何だか和む景色だUO。2Dは暖かみがあるね。
案の定、操作方法すっかり忘れてます。
今更過ぎるけど、バルクオーダー消化やろうかなぁ。

category : 日常雑談

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/04/08(水) 17:02 [Edit
多大な誤解があるようだ!(爆)
> 出会いがモンハンって言ったら驚いてたw

違いますヨ!?(爆笑)

リアル知人の紹介です。<出会い
アタシが産まれた時に取り上げてくれた看護婦さんです。
アタシの祖母がベビーシッターをしていた看護婦さんです。
アタシが産まれる前からの超長い付き合いのおば様です。
その方からのご紹介なのでありました。

会って話してみたらモンハン好きだったので、アタシもやる事になったのでR。
まだ碌に進んでないけどねっ。
by 冴子 #-
2009/04/08(水) 19:36 [Edit
No title
おけいもやってるよ。うちも夕食のときだけ。アレ見てからほぼずっと続けてます。3キロぐらい落ちたみたい。
うちは焼肉屋さん風の塩ダレで食べてるよ。ごま油風味のやつです。てきとーに自分で作ってます(レンジ使用)。
by 小鳥遊 #-
2009/04/11(土) 07:58 [Edit
おー。
■タカナシー

おけいまだダイエットしてんの??
あれ、15kgくらい痩せたとか言ってなかったっけ…。
大丈夫なのか…?(爆)

塩だれかー。色々試してみるといいかもね。
アタシは結構味ポン好きなので、飽きるまではコレかも。
体脂肪は落ちてるんだけど、体重は落ちないんだよなぁ…。
うーん…。

by 冴子 #zQHIT1rU
2009/04/11(土) 22:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
