--.--.--*--*



2009.03.09*Mon*

つっかれた!!

■週末の過密スケジュールでバタンキュー。

東京から来る相方を迎えに行き、お互いの家にご挨拶に伺い、飯を食いに行き、
次の日は仲人にも挨拶に行き、仙台で買い物をしつつ相方の友達と合流して遊ぶ。
二日間で全部こなしたけど、やっぱり体力無しにはきつかったザマス!(爆)
相方もアタシが疲れてるのに気付いてたのか気を使わせてしもた。スンマセン…。
でも楽しかったよー。

そして婚約指輪と結婚指輪を即効で決めてきてしまいました…。
おかしいなぁ…東京に出向いたら決めようと思ってたのになぁ…。
「ちょっと仙台でどんなもんか眺めるかー」って言ってただけなのになぁ…。
来月の出来上がりが楽しみザマス。



■相方の友達に手伝ってもらって。

モンハンのハンターレベルが4になりました。が。
中の人のスキルは変わらない。(此処重要)
ボスキャラ怖いよぅ。(へたれ)



■現在のパソコンは兄貴の元へ行く事になりそう。

相方に新しいパソコンを買って貰うことになったので、
今の「おけいモデル」(…)は兄貴の元へ行く事になりそうです。
電源の入れ始めはファンがうるさいけれど、少し経てば落ち着くよ!(…)
数年前3万以下で揃えたパソコンを未だにちまちま使っていた兄貴が
「多少音煩くてもいいから俺にくれ!」と悲痛な叫びを上げたので進呈す。
早くネットに繋げられる様に嫁を説得するがよろし…。(ほろり)

データ整理と初期化しなきゃいけないなぁ。

category : 日常雑談

COMMENT

NO TITLE
仲人さん立てるんですね~

私は、立てないでやったからなぁ・・・

挨拶とか色々面倒なのと、付き合って3年も経ってからだったんで、今更誰に仲人頼んだらいいのか・・・って思いまして。

結婚式は奥様のもの!
やりたい様にやれるように今から旦那様をコントロールしておいて下さいね~

by 水口典韓(鍛冶屋) #M0CLMC0Q
2009/03/09(月) 21:34 [Edit
仲人さんとは言っても。
式の仲人さんではないのでした。
多分うちらも式では立てないと思います。
ご挨拶に出向いたのは実際にうちらを引き合わせてくれた人なのです。
「私がキューピッドなのー♪」
はしゃいで喜んでくださっているおば様です。(…)
何故か仙台より娘夫婦も駆けつけてくれました。わぁ。
ありがたいこってす。

式はまだどの様になるのか決まってません。
田舎の方なので、有る程度相方に合わせると思います。
長男の嫁の宿命ですな。(笑)
ま、アタクシの事ですから通したい希望はちゃんと口に出しますよ!(hehehe)

by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/03/09(月) 22:42 [Edit
NO TITLE
私たちの場合は、両方の家族だけで神前式だけして披露宴はしませんでした。
お祝いを頂いた親戚には、後日二人で挨拶に回り
親しい友人達が、ゲリラでお披露目の食事会を開いてくれたので
友人達への披露宴の代わりにはなりました。
披露宴を開かなかった代わりに、将来の事を考えて貯金にまわしました。
マダムと同じ趣味の人でよかったですね、夫婦の趣味が同じだとお互いに楽しめますからね
by 水無瀬 #mQop/nM.
2009/03/09(月) 23:40 [Edit
何気に神前希望だったりします。
白無垢で角隠しが理想!
でも華やかな内掛けも捨てがたい!
…色々物色しています。うーんうーん。
場所もどこでやったらいいのか、とか悩みどころ満載。
とりあえず籍を入れてからゆっくり考える事にしとりますー。
皆もこの壁を乗り越えているのね…。

同じ趣味の人でないと無理ーっ!(笑)
相方もそう思ってくれてるようで助かります。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/03/10(火) 15:57 [Edit
おめでとうったらおめでとう!
いつのまにこんなめでたいことに!
って、1月スタートだったら、ほんとにあっという間のことだったのね!!

いや~おめでたい。
あ”~ ただあの魅惑のおっぱいが独占状態ですか・・・

いやいや、これでお互い既婚者となって堂々と禁断の果実を・・・

って、久々に出てきたくせに酔っ払いみたいなテンションですみません(笑

しばらくばたばたするかと思いますが、落ち着いたらぜひ一緒に飲みましょ~^^
by 鯉 #qcX4.Kko
2009/03/11(水) 21:04 [Edit
本当に酔っ払いみたいだよ!(爆笑)
いつぞやの大阪セクハラ電話を思い出したじゃないか!(ゲラゲラ)
おっぱい星人ばっかやな!
そっちに行ったら遊んだってねー!(≧◇≦)ノシ
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/03/11(水) 21:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
