--.--.--*--*



2009.02.25*Wed*

世の中では凄い事が起こっている。

■映画「おくりびと」アカデミー賞受賞。

リアルタイムで観てましたよ!WOWOW独占放送万歳!
家族全員大興奮でしたね。マジで取ったー!?と声に出ちゃいました。
見逃してた映画なだけに悔しい思いを噛み締めています。
お陰でロングランになりそうなので、近所の映画館でもっかいやらないかな。
来年になりゃWOWOWでやってくれそうだけども。
映画館では売り上げが3倍になったとか。日本人って…。


■短編アニメ「つみきのいえ」アカデミー賞受賞。

これまた凄いことに!マジでびっくりした!
全然この作品知らなかったのだけど、親父殿は知っていた。ナンダッテー!?
相変わらず侮れないなMY親父…。
絵本にもなっているそうで、本屋さんで売り切れ続出なんだって。
日本人って…(笑)


■玉置浩二と石原真理子が結婚。

不倫破局から23年越しの結婚だとぅ!?
あの暴露本で3回目の結婚が失敗に終わった男と暴露本を出した女が!?
有る意味これも凄い衝撃的なニュースでした。
縁ってあるんだろうなってしみじみ思う次第。
散々周りも巻き込んで紆余曲折を重ねた分も、幸せになってください。
また良い歌出してくれることを期待。


■最後に。

どうも年内に人妻になりそうな気配がします。(…)
既にその道のりの大変さを実感し始めてワタワタしている所ですよ。
親が有頂天になって話が先走っているのを抑えつつ。(……)
相方が今住んでいる所が遠いんで、緻密な連絡が取り難いのが難点です。
向こうが仕事してるんだし、身軽に動けるアタシが動くのが道理だろうなぁ。
スムーズに事が進められる様に、気張らん程度に頑張ろうと思います。

category : 日常雑談

COMMENT

いやいや、どのネタよりねーさんの話が一番凄いって∑( ̄口 ̄)
どんな人なん?
とにかくおめでとうさん~(*^-^)b
by もりたん #-
2009/02/25(水) 18:07 [Edit
NO TITLE
マダムおめでとう

お雛様の御利益ですね
おめでとうございます
by 水無瀬 #-
2009/02/25(水) 18:17 [Edit
NO TITLE
どうも、すっかりご無沙汰しております(*´∀`*)

何と無しに覗いてみたら、何とまあビックリ!
ビックリついでに(?)久々に書き込みさせて戴きました♪

何はともあれ、おめでとうございます。
心より御祝い申し上げます。
by ナオ #-
2009/02/25(水) 19:42 [Edit
NO TITLE
お久しぶり~&おめでとう~
ネット上ではご無沙汰ですが、めでたい報告が確認できて何よりです。

ワタクシも今年の10月10日についに年貢の納め時です(笑)
by あつりん #V4C4vDBA
2009/02/25(水) 21:00 [Edit
早速の反応有難う御座います!(爆)
皆反応はぇぇ!?アザーッス!!

■もりたんにいさん

恥ずかしいから一番最後にしてみました。へへ。
どんな人なのかは今度ゆっくりね!


■みかちゃん

ありがとうー!
やっぱお雛様ですかね…アレマジで効くんですね…。
3年目の正直だった模様です。(*'◇'*)


■ナオちゃん

ひさしぶりー!アタシもたまにブログ覗きにいってるよー!
丁度こんな話題の時にだなんて虫の知らせだったのかしら(笑)
今度連絡するねー!メッセでも捕まえるよー!


■あつりん

こっちも久々だなぁ!(笑)
でもって、ついにあつりんも年貢の納め時だったのかぁ!
めでたいねぇ。大変だけどお互い頑張ろうねぇ。
あの大分金が掛かってそうな愛車は今後も維持していくのか気になる所です…。

by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/02/25(水) 22:10 [Edit
NO TITLE
あらまぁ、おめでとうございます!
「年内」って年内のいつですか?とかお相手の詳細とか色々聞きたいことがいっぱいだ…!
ともあれおめでとうございます!
by lenotre #JalddpaA
2009/02/25(水) 23:30 [Edit
ナンダッテーw
最後にすごいネタもって来ましたなw

何はともあれ、おめでとさん。お幸せに♪
by Hio #tHX44QXM
2009/02/26(木) 11:25 [Edit
ハハハ。
■るのるのーん

ありがとうー!アタシも急な展開でビックリザマス。
年内…多分半ばくらいになるかと思われます。
多分そっちの方に住むので、会いやすくなるかも!
そしたら一緒にご飯食べに行こうね!
数年に亘る念願の逢瀬を果たすべく…っ!


■ひおっち

いやはやあははっ。オチとしては良かったでしょ(笑)
ありがとざんすー┌○ペコリ

by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/02/26(木) 22:02 [Edit
NO TITLE
(ノ≧ロ)ノ<おめでとーーーーーーーー

確か同じ位の年代だったと思ってたので


こっそり


心配


してました(/ω\)


あ、平成生まれなんですけどね。わたし。



「式は妥協せずに!」


この言葉を送りたいと思います('∀')ノ


おめでとーーーーー(´∇`)
by きゃさ #0MXaS1o.
2009/03/01(日) 12:44 [Edit
おめでと~
確かに時宜ネタ続けて、最後にでっかい爆弾持ってきましたねぇ~
なにはともあれ、おめでとうございます。

人妻になっても(なったからこそ?)遊びたい放題してねw


ちなみに・・・


私は

昨年末に天狗を・・・いや年貢を納めましたw

5月にはパパですw


え?
指を折って数えない!!
by 水口典韓(鍛冶屋) #r7kgzLsk
2009/03/02(月) 14:22 [Edit
NO TITLE
お久しぶりです。&おめでとうございます。

うちの姉も今年結婚の予定ですが、姉以外の家族はみんな心配しており
お祝いムードではない感じですw

家族の結婚となると心中難しいものがありますね。

とはいえ、お幸せに&信でもまたよろしくw
by うずら #-
2009/03/02(月) 21:16 [Edit
(人・ω・*).+゚*。:゚+゚*。:゚
■変態の人

心配してくれてたのね!(爆笑)ありがとう!
無事片付く予定だよ!
っていうか嘘イクナイ。<平成生まれ
式の内容もまだ話し合ってないぜ…今からが大変じゃー;;


■水口さん

うわぁ!おめでとう!ダブルのおめでただねー♪
相方もゲームマニアなんで(有る意味必須条件)一緒に遊び倒すと思われます!
新米パパ頑張ってね★


■うずらさん

お久しぶりでーっす!信長にINしてない訳はこんなとこです!(爆)
色々片付いたらまた戻るんで、遊んでやってください。┌○ペコリ

by 冴子 #mQop/nM.
2009/03/04(水) 22:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
