--.--.--*--*



2009.02.10*Tue*

イャンクックの方が楽じゃないかっ!!

■パパコンガよりあっさり勝ったよ!!(モンハン)

なんだよー!予想外にアッサリじゃん!ビクビクしてたのにっ!
おのれこの調子で村クエ★2全部制覇してやるぁああぁぁぁぁ!!

…と勇んだら本当に制覇できました。わぁい♪
フルフルも何とかギリギリで倒せたよ!これで★3まで進めたぜぃっ!
あの電撃を放つタイミングがちょっと取り難かったなぁ…。うー。
しかしビストロ装備一式を揃える為には何度か倒せねばなるまい。
既にフォークとナイフは製作してしまった訳である。フライパンも作るべきか。

装備も大分揃えられるようになってきました。
バトルシリーズを強化して戦闘用に。全部揃えると攻撃力小UP。
骨太刀強化して攻撃珠つけてバトルシリーズと組み合わせて攻撃力中UP。
採集珠を付けたドスビスカス装備を採集用に。お花のランスも作っちゃった。
コレならどうだ、アレならどうだ、と新しい素材を手に入れる度に四苦八苦。
生産できるものが増えるのがまた面白いですね!ボス戦の後の楽しみの一つです。
終わった後に武器防具屋さんに走るの。何かまた増えてるかなーって。

戦闘中にアイテムを使うコツも大分掴んできました。
ペイントボールも最初は中々使わなかったんだけどね。余裕無くて。
千里眼でボスの位置を確認した後、周りの雑魚を一掃して出てこなくしといてから
ボス戦に挑む様になりました。一旦別のマップに行って回復する事も覚えたよ!

オトモアイルーの育て方がまだまだ足りなさげ。
繰り返し繰り返しボス戦で使って鍛えていくしかないのか。
もしかしてまだ進むの早い?最高でもレベル6なんだよね…。むーん。
でもってなつき度の上がり具合がまた全然伸びない…。休憩ばっかさせてるのになぁ。
まだまだ勉強することがいっぱいな模様です。

category : ゲーム

COMMENT

雑魚キャラ相手に苦戦するなよ。鼻くそめ('-^*)/
PSP持って古川こい
by 古川の太郎 #-
2009/02/13(金) 09:55 [Edit
ああ?君誰?
いきなり鼻くそ呼ばわりする常識無い人知らないんだけど…?
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/02/13(金) 18:47 [Edit
わざわざの電話謝罪有難うございました(爆笑)紛らわしい事すんなぃ!
まぁ彼の嫁はん今月臨月だろうし、
無事産まれたらお祝いがてら遊びに行かせて貰いますとお伝えください。(笑)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/02/13(金) 22:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
