--.--.--*--*



2009.02.02*Mon*

2月になりましたねぇ。

■やっとパパコンガを倒せたYO!(モンハンPSP)

多分「ネコの弱いのこい!」スキルのお陰ですが倒せてラッキー!
さすらいの料理人雇っておいて正解だったわ!
村クエの星2つクエもあとちょっとなんだけど…けど…。
ボス討伐ばっか残ってて尻込み中。
だってパパコンガですらもすんごい苦戦だったんだ…。
初心者演習のパパコンガは無理!超無理!
シビレ罠使ったり、睡眠肉食わせたり、あらゆる手口を駆使してやっと倒せたんだ!
演習だとそういうの全部使えないんだもんさ!
しかしカタツムリの様な歩みだけど、徐々に強くなってる気がする。
装備もまた一新したし!採集用の装備も作ったし!高速採集しちゃうぜっ。
武器強化も現段階でやれるとこまでやったし!(鉄剣神楽が今の所の限界)
早くキッチンアイルーの3匹目を雇えるようになりたいなぁ。

トレジャークエも初経験。ボスから逃げ回ってポイントを稼ぐあのスリルが堪らん。
バッサバッサと上から来る羽音が恐怖を煽ります。
ボスに見つかった時の、音楽が変わる瞬間が更に恐怖を煽ります…。
また今度も挑戦してみよう。



■佐賀動物園に連れて行ってもらいました。(信長)

キャサリンという名の変態なボス連れてってくれてありがとう!(≧◇≦)ノシ
相変わらず変態な徒党でした。すんごい面白かったよー。
何で動物園って言われてるんだろうと思ったら、猿とか熊とか狼がウロウロ。
猿グラ初めて見たよ!成る程動物園。
佐賀1と2を終えて、3の雑魚キャラと1の雑魚キャラを往復して狩りへ。
そんなんやってたら900貫近く貯まりました。うっへぇ!
宝玉もザクザク取れましてん。倉庫圧迫や…。
と思ったらなんと輝片箱と入魂材+6入れという袋が存在している事を知る。
出てたんだ!?知らなかったんですけどーっ!!??なんてこったい。
今日の稼ぎで早速入魂材入れを購入。これで倉庫にも少しは余裕が…。
輝片箱はキャサリンがプレゼントしてくれました!有難う有難う!!

ボス装備を揃えた方がいいよ、と片倉から教えられてせっせこ準備中。
お下がりの妖刀を貰って、丹飲み魅力427になったけど、生命がまだなぁ。
潜在でちまちま上げていく予定デス。もうちょっとでレベル59になるぜっ。
瓦クエスト万歳やね!生命4000超えられるのはいつの日だ…。
しかし修羅装備もまだ杖と胴装備だけですねん。
なかなか頭装備で良いのが見つからず…根気強く探しております。
(っていうか見つかったのにうっかり魅力石入れたアホが此処に…)

しかし2月に入ったらちょっと休憩です。やる事増えちゃって。
3月になったらまた復帰予定。それまで頑張るゾーゥ。


COMMENT

ちょっとwwww
いきなり「変態」とか「相変わらず変態」とか!

一番まともだと思うんです。マジデ

また動物園イキマショ
by きゃさ #YhxRTNrk
2009/02/05(木) 01:36 [Edit
ウヒャヒャヒャヒャ!!ボス!ボスキタ!
あの徒党で「変態」という単語が何回出たのか数えられませんね。
キャサリンの変態っぷりは愛の食虫花第二幕で好評大公開中。(宣伝)

また動物園連れてってね!
3月までには復帰できると思うのだけども。
待っててー。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/02/08(日) 18:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
