--.--.--*--*



2009.01.25*Sun*

ことのほか楽しかったので。

■練習がてらに描いてみました某A。

snap_kaduking_200910224140.png

眼鏡男子大好きですアタクシ。
超私信ですが、いつもお誘いくださってアリガトウゴザイマス!
めっちゃ楽しかったですー!
久しぶりに皆さんとお会い出来てテンションMAX!
主賓のイロモノ引きっぷりがもう…もう…(思い出し笑い)
是非そのままの君でいて。
っていうか皆の位置付けが数年前から変わってませんね!
肉より内の方が地味にダメージでかいと言ってくださって大満足です(そこ?!)

また是非遊びましょうー!(≧◇≦)ノシ
category : 日常雑談

COMMENT

先輩ーー!
かっけーっす!
つか自分も眼鏡ダンシ大好物デス。
「肉」でも「犬」でもなく「内」なんて、その中途半端さがガッカリ感倍増じゃないですか。(笑)
発想に恐れ入りました。さすがデス。
是非また遊びましょう~~vv
by 五郎 #KXQ9Xfcc
2009/01/26(月) 18:59 [Edit
ああっ!
あまりのカッコよさに一発KOされました!
先輩だいすきーっ(告/るな)

皆変わらずそのままって言うのは嬉しいですよね。
これからもこうやって過ごしていけたらいいのにな、と切実に思います。

ぜひまた遊びましょうねーv
by 昴 #vc27OTVA
2009/01/27(火) 01:28 [Edit
お二人ともアザーッス!(≧◇≦)ノシ
創作意欲沸いてくる程に楽しかったですよ!(笑)
マジで久しぶりに絵描いたっ!
ネタが尽きない仲間同士、今後もなにとぞよろしくお願いします。(笑)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/01/28(水) 00:17 [Edit
遅ればせながら(こそこそ)
眼鏡っ子は私も好きなので素敵先輩にクラクラしました///

先日は、予期せぬ出来事にあまりお話できず残念でした・・・(涙)「内」の犯人は先輩だったんですね!背後は爆笑しておりました。
次はもっとゆっくりじっくりお話したり弄られたり(笑)出来ればと思います。是非また遊んで下さいませ~ m(._.)m
by るうか #y6YhT8xc
2009/01/28(水) 02:35 [Edit
∑しまったバレタ!!
しかも鼻の頭を黒く塗りつぶしてチワワ顔にした犯人でもあります。(…)
確かにお話する時間が余り無くて残念でした。
しかし良いネタを提供して頂きました!(……)
こちらこそまた遊んでやってください。┌○ペコリ
次回はチョコフォンデュ大会やお花見でも良いですね☆
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/01/29(木) 19:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
