--.--.--*--*



2009.01.18*Sun*

恋の空騒ぎ。

■本題に入る前に昨日の続き。

ちょっと面白いSSが残っていたので公開。

2009011801.jpg
「この辺りに面白い物があるよー」と徒党のウサギ(…)が申しておりました。
身を持ってその面白いものを提示してくれたのが水無瀬家代表火魅子ちゃん。

2009011802.jpg
ひみこちゃあああぁぁぁん!!??
…これで召される方も居るそうです。えげつないぜコーエー…。

そしてこの付近で雑魚を一掃すると出てくるのが南蛮戦隊。
2009011803.jpg
この後、走るひこにゃんに南蛮忍者が手裏剣を食らわしました。

その代表が商人リゲルさん。
2009011804.jpg
ウサギの化身生足忍者にとどめをさされて敢え無く撃沈の図。
そんなこんなで次は念願の沖5に行ってまいりました。
方々からの噂が凄い「晶」さんにお会いしたレポートをつづきからどうぞー。
柏木宗ちゃんと水無瀬のみかちゃん連れてってくれてありがとー!(*'◇'*)ノシ



■取り巻きを魅了して侍らせる女。

2009011805.jpg
こちらが噂の晶さん。胸の谷間が何とも言えません。
そして得意技は本当に『上目遣い』。
回数を増すごとに魅了される人数も増えていくという非道な技…。

2009011806.jpg
そして取り巻きの名前を公開。
開発陣の楽しみはきっとこういう所なんだろうなって思う。
晶さんモテモテですね!

2009011807.jpg
でもって強いんだこれが…。噂になるだけあります。
20時くらいからやり始めて0時回るくらい死に捲りました。
一緒に組んだ人達も強いのになぁ。
そしてお助けマンコンビが「ちょっとキャラ変え」と言って職業を変え。

アレ。終わった?20分掛かってないんじゃ??
スゲーヽ(*'◇'*)ノーッ
何度もやってるだけあって戦略は纏まってるし、凄いねぇ。
無事突破できました♪あざーっす!┌○ペコリ

2009011808.jpg
そしてご報告へ。彼は殿の弟君なんですが。
…ん??何かどっかで見たことあるような。
幻想○滸伝に居ませんでしたかね、こういう人…。
何か長い名前のギルドの掟がどうのという話だったような。
懐かしいなぁ。
取りあえず戦国時代向けではない容姿なのは確かです。

いちいち突っ込みどころがあるコーエーは大好きです。


COMMENT

晶お疲れさまでした

これで友好1万超えてたら
野生の王国 佐賀1~にも行けますね
府内5はスキンヘッドのおじさんが暖かく歓迎してくれますよ。
by 水無瀬 #-
2009/01/19(月) 00:30 [Edit
何気に友好1万超えてました。
へへ…。
耳1ノックしたお陰かも!
いつもありがとうー!
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/01/19(月) 00:36 [Edit
無事特化壱スタートっす(・ω・)
瓦とTDで修業してくるわ~
by もりたん #-
2009/01/21(水) 13:12 [Edit
なにぃ!TD付き合わせてー!
ほとんど行ったこと無いんだよ実は。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/01/21(水) 17:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
