--.--.--*--*



2009.01.04*Sun*

すんごい長い日記書いたのに。

■間違った操作で一気に全滅した。

もうあんなに長く書けない…(嗚咽)


■新年会楽しかったです。

毎年恒例になってきた同級生との飲み会。
何だかどんどん人数が増えていって、現在20名くらいが集まるように。
いいねぇ面白いねぇ。中学校から一緒の奴も居れば、小学校からのも居て。
どんどん既婚者の割合も増えてきました。しかも予想外だった奴が結婚してたりして。
3ヶ月で結婚だとぅ!?8歳年下だとぅ!?向こうから付き合って欲しいと告られただとぅ!?
おっまえ何でこんな目出度い事早く言わないの!
親友のM本にすら入籍してから教えるとは全く水臭すぎる男だぜ…。
今度飲み会に嫁も連れて来い!K田め!!
周りの反応も全員同じでK田に質問集中砲火でございました。ざまぁ(笑)

でも飲み会に中学の卒業アルバムをカラーコピーして持ってくるのは止めろ。

誰だよあんなん持ってきたのは…!!!!!!!!!!
別人!あれはもう別人です!!AAAAAAAHHHHHHHHH!!!!!
ライターで火をつけろ!!!!!!!


■笑ってはいけない新聞社。

今年も秀逸過ぎました。笑いすぎて涙目ですよ!


■ぐるナイ。

福女の雛形あきこ今年の抱負に大爆笑。

「さりな別れろ!!!!!」
「ダンナ浮気しろ!!!!!」
「素っピンが綺麗な女と浮気しろ!!!!」
「そしてちょっとばれろ!!!」


お前自分のことじゃないのそれ…(腹いてぇ)

category : 日常雑談

COMMENT

新年会お疲れ様でした。
楽しかったよね~。
そして、私もぐるナイ見た~!
雛形あきこの抱負…チカラ入っていたね~。
そういう私は色取り忍者を見たくて見たんだけれどね~。
by 美月 #-
2009/01/04(日) 13:47 [Edit
相変わらず大野君は弄られキャラですね!
やっぱり観てると思ったよー(笑)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2009/01/04(日) 23:46 [Edit
明けましておめでとうございます!
お久しぶりでございますー。お元気そうで何よりです。

挨拶遅れましたが、昨年はいろいろとお世話になりました。
なんか気づいたらリンクも貼って頂いて感謝です^^

関東の方もすこぶる寒い日が続いてますが、
冴子殿も体調崩さぬよう気を付けて下さいね。
信おんも上覧武術大会でお会い出来る日を楽しみにしてますよ^^

今年もお互い良い一年であること祈りつつ、
本年も宜しくお願いします^^ノシ
by 雷蔵 #-
2009/01/06(火) 02:42 [Edit
■雷蔵さん

あけおめでーす!ことよろでーす!
リンク貼ったの言うの忘れてたかしら…(あうあうあ)

東北さみーですよ!氷点下ですよ!
東北自動車道で玉突き事故9台とかありましたよ!
9台中5台が夏タイヤだった事が判明してましたよ!
多摩ナンバーでしたよ!
東北の冬舐めちゃ駄目だよ関東民…。(顔覆う)

という訳で今年も宜しくです!('◇')ノシ
by 冴子 #0TIHPPmY
2009/01/07(水) 23:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
