--.--.--*--*



2008.12.31*Wed*

今年もお世話になりました。

■来年も宜しくお願いしますー┌○ペコリ

今年の年末はちびっこが遊びに来てて、賑やかな正月を迎えそうです。
作ってあげたクッキーもお気に入りになってくれた模様。
何度かせがまれて作ってあげました。
チャーハンも作ってあげたら美味しい!と言ってペロリと平らげてくれました。
今日も茶碗蒸しをふーふーしながら食べてるのを見て和んでました。
毎日お勉強も見てます。凄いね、今時の小学生の宿題…。
集中力が無いので、やらせるのがすっげ大変…。

子供が居るってこういう感じなのかなぁ。可愛いねぇ。
勿論可愛いだけじゃなくて、色々な責任も出てくるけれども。
そういう一つ一つの事が幸せねって思える日々です。

色々ありすぎた2008年。私にとっても激動の一年でした。
皆様は如何でしたでしょうか。
良いお年を。(*'◇'*)ノシ

category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
