--.--.--*--*



2005.08.12*Fri*

ちびギャング1号襲来。

■駅までお出迎え。

車で朝一番の新幹線で来るとの事だったので、8時半に駅まで迎えに。
改札で待っていたら、階段を降りてくる従姉と1号。

1号「オハヨー(もじもじして目を合わせようとしない)」
A子「おはよー♪(頭ナデナデ)」
従姉「…輝大、A子ちゃんだよ。何恥ずかしがってんのよ」
A子「あら、恥ずかしがられちゃったか。久しぶりだしねぇ」
従姉「もう手も繋いだんだから大丈夫でしょ。たいした事無いじゃん
A子「ちょっと待て。何だそのたいした事無いってのは!


相変わらず失礼な従姉だ。
あ、意味解らない人向けにちょびっと解説。
アタクシにはちびギャング1号(甥4歳)と2号(姪3歳)が居ます。
1号は従姉の子供なので、実際は甥とは言わない。しかし従姉とはアタクシが3歳の時から15年間、掴み合い、殴り合い、泣かせ合いをしながら一緒に暮らしたので(…)、既に実の姉みたいなもんだからその子供も甥と呼んでます。従姉も今は埼玉に住んでおり、里帰りとして盆暮れ正月に1号を連れて帰って来るのであります。
ちなみに2号は実兄の娘。

まぁどちらも溺愛している叔母馬鹿でございます。おほほ。

家に着いてもまだ恥ずかしがっている1号。でも懐く。可愛い。
自分の部屋に居ると呼ばれる。何度もアタクシの名前を呼ぶ1号。

1号「寂しいから早く来てよー!」

―――――…そんな風に言われたら、ヤフーオークションの真っ最中でも行かないわけにいかないじゃないかっ!ちくしょう!かわえーな!(溺愛)
category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
