--.--.--*--*



2008.11.21*Fri*

鼻水止まんねぇー…orz

■外に出かけてる時は出ない不思議。

家に帰ってくると出てくる鼻水!この不思議!
くしゃみじゃなくて水のような鼻水が!
そして喉も痛い!赤くなっているのが解るほどに痛い!
誰がなんと言おうとコレは風邪に違いない!

明日結婚式なのになー…大丈夫かなー…
熱が出てないのがせめてもの救い。
出てないと思ってるだけかもしれないが。(計れよ)
2次会辞退したいけど、そうもいかなそうな予感…
これで歌えるんかアタシ。
しかも羞恥心。



■という訳で閑話休題。

旅行の写真を載せようと思ったけど、編集する気力が無い。
ので、今日はお気に入り動画をご紹介。



■奇跡の大逆転。









ポール・ポッツの素晴らしい歌声に本気で涙しました。
予選、セミファイナル、ファイナルの様子をまとめた動画がこちらのサイトに。→ 
日本語ドラマ再現なしでもご覧になりたい方は是非どうぞ。
何度見ても予選のトゥーランドットは泣く…。ファイナルより予選の方が泣く。
きっと魂の歌ってのはこんな歌のことを言うんだ。
放送当時リアルタイムで見てたんだけど、Youtubeで見つかって良かった。

次はスーパーキッズ編の予定。

category : 日常雑談

COMMENT

>家に帰ってくると出てくる鼻水!この不思議!

そりゃーお冴さん、ハウスダストだべよ(´Д`;)
埃の溜まってそうなとことか、レッツ掃除(´ω`)
by ぽー #cYq3zJsc
2008/11/21(金) 19:15 [Edit
ハウスダストって扁桃腺赤くなるんか?!
部屋汚ねぇって言われてるようでヤダナ!(爆)
とりあえず掃除はするぜ!
by 冴子 #mQop/nM.
2008/11/21(金) 20:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
