--.--.--*--*



2008.10.18*Sat*

一ヶ月以上放置したの初めてだったよ!

■スポンサーサイトの広告がついてしまうとは。

ご無沙汰しております!生きてます!
もりたんニイサンから更新催促のメールが来るくらいだから
どんなもんかと思えば一ヶ月更新してなかった自分に驚きだ。
生きてます生きてます。ご心配してくださった方すみませんありがとう。


■近況報告箇条書き!

・仕事辞めます!来月から悠々有給生活だぜ!イヤッハー!
・しばらく療養生活。いやホントマジで病院行かなきゃと思う。
・入院してから調子がおかしい。やっぱストレスか。
・軽い感じでまたやり始めたハンゲームが酷い事に!ハンコインの罠!
・UOは未だに金を払い続けています。いつでも復帰可能。しかし気力が。
・ギルドウォーズだってパッケージ買ってるからいつでも復帰可能。しかし(ry
・信長復帰はもうちょっと待って。(……)
・来月始めに京都旅行予定。家族と一緒なので皆には会えないけど楽しんできます。
・メッセでアゲハな人が掴まらない。ダンナ!一体いつ居るんだい!
・ゴメン、まずアタシがろくに居ない。(…)ダンナともっかいボイス企画したいねって話。
・写真もちまちま撮ってます。ちまちま。
・映画ばっか観てる気がする。映画鑑賞が趣味って言っていいかな。良いよね。
・見合い話も舞い込んでくる今日この頃。
・立て続けに友人が結婚。そして出産。色々考えさせられる時期。
・GWのドラマは電波障害で録れなかった日が多々。DVDBOX買えって事か。
・今日は今日で熱っぽいなーと思ったら仕事中鼻血出た。何だかヤバイと思う。
・仕事から帰ってきたら、幼い頃のアタシの写真を見て不細工だと大笑いしている母を見る。
・やっべー。体調整うの待ってたら教習場の期限切れそう。再挑戦しようかなぁ…。

―――――こんな感じで毎日精一杯生きてます。
なんでもない日万歳。

category : 日常雑談

COMMENT

お疲れ様です!そしてご無沙汰しておりますー
ブログ記事復活なさってホッとしました。(笑)
ご無事?で良かった~
お仕事辞められるのですね。お疲れ様でした。
無職生活はなかなか良いものです…(満喫中の人)
これを機にゆっくり療養なさって下さい♪
心に栄養をたっぷりと。
by ごろう #1Q6iySYc
2008/10/19(日) 00:41 [Edit
督促送ったもりたんです。
ねーさん鼻血ぶーは良くないよw心配する反面、その場に居たら笑ってしまいそうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
えーなぁ有給生活羨ましいわ♪多分有給生活入ったら病院行かんでもえーようになると思うわ。
とりあえず、ねーさん達居る内に顔だしますねw
by 神楽 #Iwrm9LII
2008/10/19(日) 01:34 [Edit
■ごろうさん

いや、ホントすいません!
更新頻度めっきり減ってるのに通ってくださってたとは…
嬉しいです。(涙)
ついにアタシも辞める事にしちゃいました。ははははー。
見習って(?)ゆっくり休暇を満喫したいと思います。
あと3週間の我慢!(ぐ)


■ニイサン

マジで鼻血出たよ!びびったよ!すぐ止まったけど!
有給生活に入ったらほんまに病院行かんでも済むようになるといいなぁ…。
うちらが二人揃ってるのは29日までだったかな?
アタシは来月の7日までです!
ニイサン遊びにきたってなー('◇')ノシ
by 冴子 #mQop/nM.
2008/10/19(日) 20:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
