--.--.--*--*



2008.06.24*Tue*

平沢師匠のターン。

■Hai Yai Forces !!

KAITO兄さんの名曲カバー「白虎野の娘」から入り、最近平沢マイブーム。
ベルセルクの曲も手がけた人であることが判明。
なるほど、独特の世界観でピッタリだ!結構昔から居る人らしい?
平沢師匠と慕うファンが多い模様です。
すっごい素敵音質&画像の動画がニコニコでアップされてたのでこちらにも。


ベルセルク劇中歌「FORCES」
ベルセルク苦手だけど、この歌はめちゃカコイイ。
いや、何気に全巻読んでるけどさ!
この漫画って女の扱いがひでぇんだもの!
蝕最悪や…。キャスカー…。(嗚咽)


筒井康隆原作「パプリカ」EDテーマ。素敵PV。
よく作ったなぁこれ。編集者頑張ったね。(一般の人だよね?)
この映画はマッドハウスの本気が見えた気がする。(パレードらへん)
ピコピコ感が和むわー。
パプリカの続編も希望したいところです。


そんな平沢師匠はこんな人。



以上、解散!
校長タグ理解。そしてこの平沢師匠を弄ったMADが登場。


若い。師匠若いッス。しかし動きが音妙師。
っていうかこれ良く合わせたな。(笑)
ベルセルク作者三浦先生お勧め画像だそうですよ。
category : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
