--.--.--*--*



2005.08.03*Wed*

恋愛弱者。

■最近blog巡りしてます。

自分で書く時間が無い分、興味のあるジャンルのblogを巡ってます。
その中で見つけたblogの中で、ツボな言葉がありました。

「恋愛弱者」

詳しくはこちらをどうぞ。→『愛人おたく』


アタシ、男という生き物は本当に可愛いと思います。
っていうかおっさんの夜泣きって…。…凄いよね…。(笑)
メール云々(俺は無視していいけどお前駄目!みたいな)の話ですが、
アタシも似たようなこと言われた記憶があります。
は?!なんじゃそら!?って笑っちゃいましたけども。
しかし彼にしてみれば本気なんですよね。冗談じゃないの。マジなの。
えーと、なんだったっけかな。アタシが言われたの。

「俺がメールしたらすぐにメール返さないと駄目なんだ!
ちょっといつもと違ったら不安になっちゃうんだ!心配するんだ!」


この時、車の中に携帯忘れちゃって、それに気付いたの次の日の朝で。
慌てて「ごめん、返事遅れた!」ってメールしても午前中は無視。
あー、やっぱ拗ねてんなー。しょうがねーなーとこっちも放置しましたが。
案の定、落ち着いたのか午後になってメールが返ってきて、

「心配してんの馬鹿みたいでパチンコ行ってた!」

やっぱ男は可愛いなぁと思うわけです。
皆さんもこんな経験ありませんか。(笑)
category : 日常雑談

COMMENT

Non Title
愛人おたく笑った!
ほんと、可愛い生き物ですよなー
by 杏 #-
2005/08/04(木) 23:55 [Edit
Non Title
何気に他の記事も面白いデスヨ!<愛人おたく
by 佳月 #MTXAWkXQ
2005/08/06(土) 21:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
