--.--.--*--*



2008.04.25*Fri*

PCの調子が悪うございます…。

■信長がでけへんがな。

何でー?ログインしただけで落とされたり、
数歩歩いただけで落とされたり、
チャットで文字打ってただけで落とされたり、
NPCから物を買おうと窓開いた瞬間に落とされたり、
サポートに不具合報告をしようと窓を開いた所で落とされたりで
もう何も出来ません…。どうしたら…。
一応次の手を尽く試してみました。

・PCの中を掃除する。(それでもダメだった)
・グラボのドライバーを更新する。(それでもダメだった)
・モニターのドライバーを更新する。(それでもダメだった)
・ベンチマークテストで確認してみる。(ベンチは普通に動いた)
・FAQで前例がないか探ってみる。(特に無かった)

後は何だ…何をすれば…。
デフラグはこの間したばかりのはず…。
なんだって信長だけ出来なくなったんだ。おっかしいなぁ…。
もうお手上げ。ヽ(T△T)ノ
他のゲームは出来るんですヨ?
争覇にしてからすこぶる調子が悪う御座います…。
困ったなぁ…。一旦課金止めるべきなのか?(爆)

ってな訳で中々ログインできてません。
いつになったら普通に遊べるのやら;;



これでも眺めて心慰めておきます。
category : 日常雑談

COMMENT

こんにちは、マダム
信ONの調子が悪いんですね
もしかしたらハードディスク内のファイルが破損してる可能性があります。
診断プログラムを実行してはどうですか
by 水無瀬 #-
2008/04/25(金) 07:25 [Edit
ノシ
具合はどうですか?復帰心待ちにしてますよー。

診断プログラムって、信長のファイルチェッカーでいいのかな?
それもやってみたんだけど、特に問題ありませんでした…。
もう一度directXとグラボのドライバーインストールしなおしてみたけど
これでもダメなら一旦課金停止して様子みるしかないかも…。
丁度月末で切れるんだよねぇ。
ああ、でも2アカ目は引き落とし停止間に合わず5月末までだ。
そっちで様子見るかも…。

by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/04/25(金) 20:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/04/25(金) 20:56 [Edit
NO TITLE
壁|Д゚)チラッ

壁|Д゚)・・・ウィルスかも・・・。

壁|Д゚)・・・検査してみたほうがいいかも

壁|ミサッ
by ぽー #cYq3zJsc
2008/04/25(金) 21:13 [Edit
うーん…
ウイルスチェックしても、スパイウェア一件しかヒットせず…。
もう疲れたよパトラッシュ…。

by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/04/26(土) 12:38 [Edit
あらら・・・
最近見ーへんなぁって思ったらそうだったのね(´Д⊂グスン
他のソフト普通に動くんやったら
信長のクライアントだめなんとちゃうん?
面倒でも一回フルインストールしてみたら?
パッチあたるとき壊れたかもしれんし・・・
時間はめっちゃかかるけどやってみたら?
昔アスガルドやってたとき何回かそんなことあったわ
じゃーのーノシ
by もりたん #Iwrm9LII
2008/04/27(日) 14:47 [Edit
そうなんよー
ニイサンごめんなぁ。中々入れんで。
調子直るまでソロっとくかお友達作っといて。(笑)
一応光栄のサポートから連絡が来たので、色々対応してもろてますー。
再インストールもしてみましたが、アカンかってん…。
ドライブのエラーチェックもしたわ。
なんなんかなぁ…。
気になるんはHDDにずーっとアクセスしてるランプが付いてる事…?
カタカタ言うとってちぃとも大人しくならんのよ。
普通立ち上げた後何もせんかったらランプ消えて大人しくなるんに。
そういやこれも調子おかしくなってからかも…?
by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/04/28(月) 22:17 [Edit
直った?
PC直ったかい?
鍛25侍26陰22・・・って陰変わってないわ^^;
ソロってぼちぼち遊んでるわノシ
by もりたん #Iwrm9LII
2008/05/05(月) 00:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
