--.--.--*--*



2008.04.15*Tue*

春はあけぼの。

■咲き始めました。


今日の陽気な暖かさで一気に花開いた桜。
東北は今が見ごろですね。仙台はもう散り始めたかも?

そんな中、うっかり事故った。ついてねぇ…。
嗚呼、期末賞与飛んだなコレで…。

2008041505.jpg
桜を眺めて癒す心。今度夜桜でも眺めにいこう…。

2008041504.jpg
つくしんぼう。おはよう。オハヨウ。お早う。今年もお目覚めの時期です。
久しぶりに見て懐かしく、思わず撮った一枚。
本当はずっと道端に佇んでいるのだろうに、横に見やる余裕もないのね。
今日晴れてくれて良かったなぁ。外に出て良かったなぁ。

でも事故ったんだけどサ。嗚呼…。orz
category : 日常雑談

COMMENT

大丈夫かい??
なにぃぃ、事故ったってホントかい?
怪我なきゃいいけどさ、気をつけんだよー^^
ねーさん期末賞与・・・○○○○○○○○やなぁ
○○○○○○タップリやわぁ
・・・
シャレなってないなぁ、シクシク

わりぃ訂正しとくわ♪
by もりたん #Iwrm9LII
2008/04/15(火) 21:37 [Edit
え・・・!?
事故って、事故って…(がくぶる)
大丈夫ですか!?

日記を書かれてるって事は、大怪我ではないって事、…と勝手に
解釈してはいけないかもですが…(あわわ)
うー、お大事にして下さい…。
by すばる #vc27OTVA
2008/04/16(水) 00:47 [Edit
大丈夫でっす。
■ニイサン…

オノレ!!売り上げ貢献とか言うたらアカンやろ!!
何気にリアル事情漏らしとるがな!!(爆)
…まぁ…いいか…解る人には解る範囲だ…。
とりあえず怪我は全くないでーす。
電話サンクス!何で知ってんだと思ってちょっと吃驚した!!(笑)
そういや此処に書いてたんだよなアタシ…。



■すばるさん

大丈夫ですー怪我一つないですー。
車の後ろバンパーが破損したくらいですー。
ご心配おかけしました!
by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/04/16(水) 20:06 [Edit
おっひさ~
写真撮影に使ってるカメラって一眼レフ??
めっちゃきれいにとれてていいなぁ
by 鯉 #qcX4.Kko
2008/04/17(木) 22:28 [Edit
■鯉さん お久しぶりですねー元気してますかっ。 カメラは一眼ではなく、プチ一眼みたいな感じのを使ってます。 結構しっかり撮れるので愛用しております_a
■鯉さん

お久しぶりですねー元気してますかっ。
カメラは一眼ではなく、プチ一眼みたいな感じです。
愛用してます


■ニイサン

もう遅いわい(笑)

by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/04/20(日) 16:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
