--.--.--*--*



2008.03.30*Sun*

素敵テンプレをハッケンしたので早速。

■桜。

可愛い桜テンプレを発見!
元々は2カラムだったものを、作者様がリクエストにお応えしてくれたもの。
3カラム愛用者としては嬉しい巡りあい。愛用させていただきます。
メニューの幅も広いので、ブログパーツが切れないから良い感じに!




■信長のソウハ。

やってますよー。初日は接続不可でムリだったケドー…。
でも、今年度末なのでほっとんど入れてないです…。(爆)
気力ねぇ…信長やってる気力がねぇよ…。
2アカモバイルにしてんのに…気力が…。(ばたむ)
今度の休みにでも生産しとこ…。(ぐだぐだ)

あー…そういや九州三国志しないと札目録もらえないんだっけか。
うーん。頑張っていこう。阿修羅呼びたいよ阿修羅。

category : 日常雑談

COMMENT

NO TITLE
4月1日限定で、自国の上司に話し掛けたのが100人目単位で
ラッキーアイテムがもらえるらしいよぉ~ きっとw
by 碧 #-
2008/04/01(火) 12:59 [Edit
NO TITLE
先日はありがとでしたぁ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
いやぁ右も左も分かんなかったので助かりましたよ、ホント。
ネットで初心者の歩き方なんぞ見たりしてますが・・・
あらら、順番間違って生産クエ続行できなくなりました。
キャラデリするかもです、また声かけますね(*^ー゚)/~~
by もりたん #Iwrm9LII
2008/04/05(土) 13:35 [Edit
ナンダッテー?!
一体何があった…。<生産クエ続行不可
せっかくレベル7まで上げてたケド、まぁ丁度良いかもね…。
だってニイサン習得しないままレベル上げてたもんね。(爆)
まさか目録貰わずに戦闘してたとは思わなかったヨ!!(笑)
面白いけどさ!流石関西人だと思ったけどさ!
また声かけてくださいな。あー、あと今度電話しまーす。


あ、碧サンの四月一日は過ぎてから観たので手遅れでした。(…)

by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/04/05(土) 21:32 [Edit
その後・・・
いい加減に作ったキャラのせいで(3匹つくってしまってた^^;)
適当に作った陰陽師でやってます、いまLV13ね
そのうちどっかに仕官しにいきまぁすノシ
by もりたん #Iwrm9LII
2008/04/08(火) 11:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
