--.--.--*--*



2008.02.22*Fri*

2アカ目は停止中。

■くみ紐が拾える事実。

くみ紐要員として作り上げた2アカ目の尼。
何気に後ほど陰陽で採集すればくみ紐はゲットできる事が判明。
うっかり忘れていた訳で。
モバイルなんかやり始めたら、さくっと200個は採れちゃう。
こりゃもう2アカ目育てるのは1アカ目が全部終わってからだな。
ってな訳でストップしちゃいました。ふう。


■さて、海1な話を。

陸1陸2 海1海2 空1空2

そんな風に呼ばれるのが新ダンジョン。
なんかクリアする組み合わせがあって、
陸2までクリアすれば海1に行けて、
海2クリアすれば空1は行けるとか?イマイチうろ覚えです。
キャンペーン中の間、烈風上杉βからの知人である方々に
さくっと拉致られて行って来たのでありました。

2008022001.jpg

海1のボスは一角大馬。凛々しげですね。新グラ新グラ。

2008022002.jpg

とか男薬師に言われると密かに萌えます。(…)
相変わらず男薬師グラに弱い事が判明している冴子さんです。

2008022003.jpg

確かに見たまんまだったな…。間違いではない…。

2008022004.jpg

構成はこんな感じで。
名前出しても構わないって言われてたけど、どなただったか
伏せて欲しいって話だったので一応職業だけ。
あれ。何気に一人だけ減ってるのが居ますね。

2008022005.jpg

うん…まぁ即効でユニコーンに足蹴にされた訳です。(くそう)
ユニコーンは乙女に優しいんじゃなかったのか?!
腐ってるからか!腐ってるからなのか!!(…)

2008022006.jpg

まぁそんな訳でユニコーンは撃破した後の、海2ボス。
みたまんま、イカです。ちょっとでかいのでサムネイルで。
何故か後衛の癖に前衛より前でメンチ切ってる陰陽が居ますね。
しかも一番レベル低いっつーのに…。

2008022012.jpg
2008022013.jpg
2008022014.jpg

そして文福茶釜に吹っ飛ばされるイカ様の図を3コマでお送りしました。


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/02/22(金) 18:49 [Edit
わかるわかるー。それもちょっとは考えたんですヨ。
デモネ。
今、市のくみ紐って300文以上なんですよ。
最近見たので安いのが250文なんですよ。
そこに金を払うのが嫌なだけなんですよ(笑)
ログイン時間も少ないので生産もくみ紐に追いついてない状況です。
だから大丈夫っ。アドバイスありがとうー!
by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/02/22(金) 21:03 [Edit
マダム 乙女に優しい ユニコは天1の白馬で
海1にいるのは 拳王が騎乗してる
黒王号(漢字これでよかったかな)だよ

拳王以外のせると暴れまわるアルゴがあるんです。
by 水無瀬 #-
2008/02/26(火) 01:08 [Edit
お久しぶりですm(_ _)m
どーもお久しぶりです、一時引退当日に橋姫に殺されたところを目撃された清原です(ぇ

ネットサーフィン(死語)をしてたら見かけました~(ぇ

機会あれば徒党組んでいただけりゃ幸いですw

あ、もし雁皮紙・三椏紙必要なら生産しまっせ。メイン知行地そこなんで。

信書なり何なりで発注してくだせぇ

ではではまた戦国の世でm(_ _)m
by 清原竜騎 #UZzPXPGM
2008/03/25(火) 19:42 [Edit
おおおおおお?!
スイマセン、今気付きました!(爆)

コメントあざーっす!ヽ(´▽`)ノよくぞここに辿り着いてくだすった。(笑)
こちらこそ見かけたら拉致ってください!
未だにメインキャラがカンストしていません!(何年信長してんだ私)
多分次の札生産で三椏紙使うような気配がプンプンします…。

ではまた戦国の世でお会いしましょうー♪ノシ

by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/03/30(日) 21:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
