--.--.--*--*



2005.07.26*Tue*

魔女ハウス再建へ向けて。

■着実に準備は進められています。

イビルトークンを数個取引でゲットし、自分の分とあわせて9個に。
全6種類に更に3つ追加して何をする気だろう自分。まぁよし。
後はセキュアに眠っている125個の骨どもを現場に運び込もう。
現場も更地同然の土台にしました。
雀荘がどんな風に変貌するか自分でも楽しみです。(わくわく)


■年月が過ぎ。

なんと!
48ヶ月。


早いねー。もうこんな年月経ったか。
Azに誘われてネットゲームを始めてから丸4年です。凄いな。
BPCに入って3年くらいになっちゃうのか。
あー、またオフあるんだよね…行きたいなぁ秋…。(めそ)
まぁそんなこんなで、DSの形見に貰ったエセユニコもこの通り。

エセユニコ。

乗れるようになりましたとさ。
このときの為に貰っていたのさ!ありがとうDS!
もう飾るだけじゃなくなったよぅ♪ガンガン乗るぜ!

あ、そうそう。ルーン染めタブも使えるようになったんだよね。
これで社長を駅に呼び出さなくても染められます…ありがとう社長…。
それとスケルトンの壁掛け(Skeleton wall hanging)も使えるように。
マラスの元自宅から引っ越す際に、外せなくてGMまで呼んだ記憶が。
魔女ハウスで使う予定なり。ふふり+


■七夕イベント。

結局参加はしませんでしたが、未だに痕跡は残っています。

七夕。


何気にイベント進んでたんですね…。
昔何かの質問で「やってほしいイベントは?」ってのがあったような。
それでしっかり「七夕くらいはやって欲しいなー」とか書いたような。
忘れてんじゃん、自分。(hahaha)
まぁ覗きに行ったらキレイでした。
短冊に願い事は書いてこなかったけども、こういうのは好き。
花婿が「幸せな家庭を作るよ!」みたいな決意表明してました。頑張れ。
category : Ultima Online

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
