--.--.--*--*



2008.01.03*Thu*

あけました。

■おめでとうございます。

後厄の年がやってまいりました。(…)
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。(三つ指)



■酔っ払いの宴。

2日に飲み会がありました。
仕事だったので、仕事が終わってから参加。
総勢15名の同級生。
なんだプチ同級会かコレ。結構集まっちゃったなぁ。

M本「組長キター」
冴子「組長言うな!」
全員「ワー(拍手)」
冴子「拍手すんな?!」

店の厨房から丸見えだったし!こっぱずかしーっ!!
何のイジメだよと思った!!(きーっ!)


■隣に座ったT幸が一言のたまった。

T幸「お前引田天功に似てるよな」

もう似てる芸能人は引田天功ってプロフに書いてもイイデスカ?



■皆、涙脆くなりました。

K一「なんかさぁ、最近涙脆くならね?」
M絵「なるなるー」
K江「やっぱり歳取ったからねぇ」
T幸「俺ワンピースで泣いたぜ」
K江「ワンピース未だに見たことないのよねぇ」
K一「マジで」

冴子「はじめてのおつかいで泣く」

一同大爆笑。
なんだよ!泣くだろ!?あれは泣くだろ?!
うちなんか家族総出で泣くぞ?!
徳光さんの逢わせ屋とかさぁ!!
三丁目の夕日で号泣して映画館から帰ってくるぜ!?
続・三丁目の夕日だって号泣して帰ってきたぜ!?

category : 日常雑談

COMMENT

昨日はお世話さまでした。
二日酔い…しなかったかしら?
大丈夫だったかな?
でも…読んでいて、ふと思ったんだけど…。
発言をしてくれていた彼の名前…間違ってないかな??
『T幸』ってウチの近所の彼・・・ですよね?
もし、そうなら違っているわよ…。
『T久』です…。
冴子さんったら…相変わらず人の名前覚えるの苦手なのね。
by 美月 #-
2008/01/03(木) 23:28 [Edit
ぎゃ―――――っ!!!!
やべ…!!名前ちゃんと覚えてねぇ…!!!(撃沈)

本気でT幸だと思ってたんだけど!!!(爆笑)
T久でしたか!?T久でしたね!!!
いやー、彼には内緒にしておいてください…。(もう駄目だ)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/01/03(木) 23:31 [Edit
俺も元旦はじめてのおつかいでマジ泣きしてたよ・・・
なにが爆笑!元旦スペシャルだコラー
by 豆柴 #-
2008/01/04(金) 06:08 [Edit
あけまして おめでとうございます

うちの場合は 姪っ子ギャングがお年玉の集金に来た事で財布が薄くなったのに泣いたかな
でも 集金に来たときの姪っ子たちの仕草が可愛くてね
可愛いって思った時点で負けですよね
by 水無瀬 #mQop/nM.
2008/01/05(土) 02:04 [Edit
今年もよろしくお願いしま~す^^
影ながらブログ更新楽しみにさせていただきまっす^^v
by 鯉 #-
2008/01/05(土) 22:41 [Edit
■ぽち

泣くよね…。毎回やられるよ…。
でも可愛くって可愛くって。
子供はほんと素直だなぁと思った。



■みかちゃん

あけおめことよろです!今年も宜しくお願いしますー。
年が明けてからまだ信長に入れていません…。
なんかもう仕事疲れでネトゲー一切してないよ!
初売りなんて大嫌いだ!!(うわあぁぁん)

そして姪っ子は帰る日の朝、
しっかりお年玉を貰いに
アタクシを部屋まで起こしに来ました。(…)



■鯉さん

あけおめことよろでーっす!
鯉さんも更新してよ!(笑)期待してるのにーっ!!
今年も面白おかしく日々を過ごしつつ頑張りマーッス!(ぐ)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/01/06(日) 23:17 [Edit
あけおめ、ことよろでございまうす。

なるほど、引田天功さんに似ているのですか。
そうですか、そうなんですね(めもめも)。
そういえば、引田天功さん…大怪我した後、元気でやっているのでしょうか?心配です。

涙もろくなったら、もうこっち側の人ですな!いらっしゃいませ!ちなみにどんどん涙もろくなりますので、ご安心を(え)。
by Leon #-
2008/01/07(月) 22:54 [Edit
はい、あけおめことよろです。(へこり)
以前テレビで拝見した時は、顔半分に仮面被ってましたネ。
多分怪我の傷を隠すためなんでしょうが。
いやいやあのパフォーマンスも命がけですよネ。

続・三丁目の夕日を観て来た母が
「泣かなかったわよ」
とのたまってくださった。
ショックで夜も眠れません。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/01/08(火) 18:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
