--.--.--*--*



2007.12.31*Mon*

今年もお世話になりました。

■もう大晦日じゃわい。

さようなら2007年。あっという間の一年でした。


■天使の休息。

…という名前のエステ&ディナーセットプランを楽しんできました。
友人と4人でまったり贅沢なひと時。
ディナーはフランス料理のフルコース。美味しかったです。
エステはリンパマッサージらしいんですが、とっても身体が温まりました。
しかしその後、帰宅した各々から「も、揉み返しが…!」という悲鳴が。
今度はちゃんと揉み返しが来る体質だと告げておこう…。


■あの人よりは。

母「(コナカのCMを眺めて)あの人よりは見れるわよね」
娘「(CMでは小島よしおが映っている)あの人って誰よ」

母「12:50って人」


江頭2:50の事を言いたいんだね母さん。
今度はすぐ解ったよ母さん。
惜しいね。惜しかったね母さん。


来年も母娘共々宜しくお願いします。(…)
category : 日常雑談

COMMENT

ご無沙汰して居ります。
2007年、本当にあっと云う間に過ぎ去って仕舞いましたね。
何だか月日の経つのが早過ぎて、
付いて行けない感じの今日この頃の私・・・(;´Д`)
何はともあれ、2008年の幕開けです!
お互い良い年にして行きましょう♪
by ナオ #aIcUnOeo
2008/01/01(火) 00:57 [Edit
あけおめことよろー

今年は年明け早々に三国志Onlineのプレオープン②が開催されるので、今年はまちょもにMMOが出来そうです^^;

まだまだ寒い日が続きますのでお体にはお気を付けて。
by むんちゃ #-
2008/01/02(水) 16:25 [Edit
■ナオちゃん

やー!元気してるかーい!あけおめことよろり!
2008年になってもう3日過ぎてしまいました。
何だかこんな事を書くとどんどん気負いになっていきます。
さぁ今年は後厄だ。
気合入れてこの荒波を乗り越えますヨ!
ナオちゃんもファイトだぜ!


■むんちゃ氏

へいほーぅ!あけおめことよろーん!
三国志は実は内容全く知らなかったりします。
何故なら読んだ事がないから。有名なのにねぇ。
でもMMO復帰おめでとう?(笑)
ほんと凍えるよ!道路凍ってるよ!手が悴むよ!
部屋の中で息が白かったりしてどうしようとか思うよ!
とりあえずお互いこの冬を頑張って乗り切りましょう。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2008/01/03(木) 21:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
