--.--.--*--*



2007.12.28*Fri*

今年も残り僅かです。

■恒例の大掃除。

部屋のレイアウトを変えようと必死で掃除しています。
今まで弄ってなかった所を弄るもんだから、
予想外なものも見付かります。

中学生時代の絵とか絶対見つけたくないのに。

…そういうものに限って見付かるもんなんです。
M絵のその当時の絵も見つけました。(…)
大事に保管してたよ、M絵。(ここで報告)


■ハーブティー。

母もキッチンを大掃除。
アタシがお土産に買って来たらしいハーブティーを見つけた模様。
アタシも記憶に無いんですけどね。
なんのハーブティーだったんかさっぱり思い出せないんです。
葉っぱはローズマリーのような…ジャスミンのような?いやいや。
でもこれスースーする匂いあるし、きっとハーブティー。

娘「何なんだろうねぇ、このハーブ…(うーん)」
母「アレじゃない」
娘「ドレよ」

母「モスコミュール!!」

母はいつでもネタを切らさない。
どうやら言いたかったのは、カモミールだったようです。


category : 日常雑談

COMMENT

こんばんは~。
昨日は楽しかったですね~。
大掃除・・・したんですね。
しかも、見つけちゃったなんて…。
そんな恐ろしいものは捨てちゃってください。
燃やしてv-42、無かったことにして欲しい…。

とりあえずは30日よろしくね~v-353
それにしても、お母様…。相変わらずステキですv-518
by 美月 #-
2007/12/29(土) 00:07 [Edit
昨日はお疲れ様でしたー。
それにしても話が尽きないねうちら。
とりあえずまだ仕舞ってあります…。

来年も宜しくお願いします。(三つ指)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/12/31(月) 20:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
