--.--.--*--*



2007.11.18*Sun*

帰参者キャンペーン実施中。

■戦国の世に舞い戻る。




皆様コンバンハ。春日冴子デス。
えー、この度帰参者として遊びに戻ってます戦国の世。
大分移り変わりも激しいようで、アップデートも激しかったです。
今は修羅陰陽が人気らしいですね。まぁ今更どうしようもないですが。
久しぶりに戻った我が家は年がら年中桜が咲いておりました。

19111702.jpg


春日山も以前より人が賑わいを見せています。
馬のお陰で移動が楽になったからねぇ。
その早馬も、帰参者はどこまでも無料!いい企画だほんとに。

そんな訳で一日目のレポートは下からドウゾ。

■まだまだ頑張ってたんだぜ。

知人欄で色が白いととても嬉しくなっちゃいます。
皆まだ頑張ってんだな!遊びに行っても知り合いが居るってステキ。
旅人さん、話しかけてくれて有難うー!
でも誰のキャラなのかマジでわかんなかったデスヨ!(貴方キャラ多すぎ)
橘の兄貴も元気そうで何よりでした。

19111703.jpg


そのお友達の一人、りんりんと堺で遭遇。
いつの間にか傾奇キャラが50超えてたよこの人!
何とこの日は堺で烈風鯖合同市があったので、堺の町は大賑わい。
ここでりんりんに化粧道具を貰う。
化粧!初めてだよ化粧!楽市で早速顔料を買ってみる。
そういやりんりんのこの顔は緑で薄化粧した顔らしいです。
ギャルみたいだな。

19111704.jpg


で、丁度堺の南蛮街にいるこの人が化粧してくれる人。
デパートのコスメフロアで美容アドバイザーに顔弄ってもらう感覚です。
(女なら解ってくれるであろうこの表現)

19111705.jpg


そして使用前。

19111706.jpg


使用後。うわー!?なんかけばくなったー!?
取って食いそうな顔してる気がしてならない。
隈取にしなくて良かったわ!

19111707.jpg


そしてなーんと髪染めまで貰っちゃったので!(ありがとりんりん)
赤に染めてみましたー。意外と綺麗に染まるね。
髪型によって大分違うし不安だったけど、化粧と同じ色なので○。
新しい私になって。
二週間お邪魔します。

当面の目標は亞悪のりおっち(後日レポで大活躍するであろう人)に貰った素材で、この二週間でどこまで生産目録皆伝出来るかというアホな計画を立てています。(…)
召喚陰陽の地獄はまだまだ続く。


COMMENT

おかえり^^
by ひこにゃん #-
2007/11/19(月) 12:18 [Edit
ただいまでーっす!
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/11/19(月) 23:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
