--.--.--*--*



2007.11.12*Mon*

最近購入した漫画話。

■最近買った単行本感想。

「そんな歳になって漫画本買い漁って!」
とか母上に窘められつつ止められない止まらない。
あらすじとかは全部すっ飛ばして、感想だけメモ程度に。



・TRIGUN MAXIMUM 13巻
ついに残すところ後1巻となったトライガン。数年前にアニメにもなったけど、アニメはちっとも観てない人です。原作の方が好きなんだもーん。
クリムゾンネイルの姉御(♂)の強さにとても怯える巻となりました。頑張ったよリヴィオとラズロ。二人と+ニコ兄の勝利だねー。結構好きだったなぁこの姉御…。

・シルバーダイヤモンド 12巻
やっと警備隊と合流したか…。長かったなぁ…。この話も中々先に進まないのでもどかしいったらありゃしない。もうちょっとで佳境に入るかなぁ。都も近いしなぁ。
段々心が成長してる千艸が可愛い。警備隊と僕ちゃん(元敵)のやり取りが可愛い。

・銀魂 20巻
ついに幽遊白書の巻数を越えてしまった…。(顔覆う)どこまで行くのかこのダラダラ漫画。終わりが全く見えないこち亀クラスまで到達できるかどうか。表紙の絵は星海坊主。最後のオチが好きです。

・スキップビート! 17巻
こっちもやっと新章突入。(長かった…)まだまだクライマックスには程遠い気がする。相変わらずヒロイン・キョーコの弾けっぷりに脱帽。松とキョーコと蓮の三つ巴の行方や如何に。…っていつなるのかなーコレ。まだ蓮が自覚したばっかだし。あ、松も自覚はしたのか一応…。無自覚はヒロインのみか…。松は単なる当て馬で終わって欲しくないなぁ。



■今後も気になる漫画感想

・クロスゲーム
今更若葉似の女の子登場だなんて…!!えぐい!!えぐすぎる!!いつまで経っても呪縛から抜け出せない青葉が可哀想じゃん!?あだち漫画って、何気にこういう微妙な心の揺れ具合とか得意だよね…。せつねー。

・WILD ADAPTER
ジェイソン久保田が恐ろしい。
復帰後連載再開って事で、今回初めて雑誌掲載の本編を読んだけど(今までずっと単行本派)、久保田が敵を殺してく展開とか構図とかホラー映画かよ!と思った…。
作者本人もネーム描いてて初めて吐きそうになったとかブログに書いてたなぁ…。わかる気がするような今回の漫画でありました。相変わらず時任は男前。
しかし作者の「自分の漫画の立ち位置がおかしい事に気付きました。」発言に大爆笑。う、うん。確かにそうっすね!一応BL雑誌掲載だったんだよね!(ゲラゲラ)

■久保時ライブのグッズ販売

予想通り通信販売する模様。ワーイ。
…って。

これはヤバイ。


よ、予約しそうな自分が此処に居る。
どうしよう。買うなら白テディ時任もセットに決まっている。
―――――…うん。買うしかないじゃんね、これね。(ふ)


母さん。僕はまだ腐の世界から抜け出せそうにありません。
category : 日常雑談

COMMENT

とりあえず
最期の一文に爆笑です。
かっけー かっけーよ先輩っ
おれも後を追うよ!(追うな)
by ごろう #gsBt5KoU
2007/11/13(火) 21:30 [Edit
ふ。ふふ。
追って!いつでも追ってきて!
というかごろうさんアタシを遥かに追い越してると思うの。(…)
待てぇこいつぅ。(ウフフアハハ)
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/11/13(火) 22:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
