--.--.--*--*



2007.11.06*Tue*

本日も散財DAY!

■二日間の満喫生活。

午前中寝腐った月曜日。午後からさくっと仙台へお出かけ。
まつげパーマをしようかと思ったけど、
連絡が取れなかったので急遽美容室。
そこでデジタルパーマでもかけようかとしたけれど、
髪の長さが足りなかったのを理由に断念。
トリートメントとベースカットだけに留める。
嗚呼、なんかもう予定が散々だぁー。(顔覆う)
こうなったらヴィヴィアンタムでスカート探そうそうしよう。

今月友達の結婚式があるので(Mおめでとーぅ)、
着ていく服に合わせる為のスカートが欲しかったのであります。
そして永久プリーツ(プリーツ型が崩れない)のスカートゲット。
ウエスト入らなかったら諦めるつもりの値段だったけど、
うっかり入ってしまったのが最後…。
あー。良かったのか悪かったのか微妙だなぁー…。(うう)

その後、いつも行ってるコスメショップで新商品のマスカラを購入。
以前買ったウォータープルーフも凄い良かったんだけど、
余りにも落ちにくすぎなんザマス。
化粧落とそうとする度に睫毛が抜けてしまうので使いづらかった。
今回購入した新商品のマスカラはウォータープルーフじゃないけど
前回試しに使わせて貰った時、夜まで落ちなかったのでゲットを決める。
マスカラって落ちやすいと目の下クマになって大変なんですヨ。



■久しぶりにY子と会う。

Y子とお食事デート。ご飯を食べつつ3時間くらいミッチリお話出来ました。
あー楽しかったぁー。(ほくほく)また遊んでネ。
Y子も元々峰倉漫画が好きな人だったので、その話でも盛り上がる。
PSPに入れて持ち歩いてたWAのmp3聞かせたり。(…)
相変わらずの貴腐人っぷり発揮ですアタクシ達。



■友人Kの家で酒盛り。

Y子と別れた後、Kの自宅へ向かって酒盛りをする。
出された梅酒がまた美味かったんだこれが!
日本酒よりちょっとアルコール度高めの20度だったけど、飲みきった。
朝の6時までダラダラ話しながら飲んで寝て起きてお昼。
仙台からちょっと離れた隣の市へと、Kと一緒に友人Tに会う予定だった。
はずなんだけど。

冴子「……えーと。何時までに行くって言ってたんだっけ」
K西「んー…12時って言ってたんだけどぉー…」
冴子「1時にしねぇ?(…)」

結局1時半に合流。すまんT。完全なる二日酔いデス。(嗚呼)
お昼にバイキングを食べて、まったり3人で会話しつつお買い物。
此処でまた結婚式に履いていけそうなブーツを買えたのでまぁ良し。
履きやすかったし、丁度欲しい丈の一目惚れブーツだったので満足。
ジーンズにも合うし、スカートにも合うし。
ただ値段だけが…(顔覆う)
アタシこれでボーナス飛んだな…。


とりあえず充実した休日でした。
お付き合いしてくれた友人達よ。ありがとうー。('◇')ノシ
category : 日常雑談

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/11/07(水) 19:20 [Edit
おおおおお!
お久しぶり!コメントありがとー!
ついでに情報提供もありがとー!
そうね、14日からならちょこっと遊びに行こうかなー。
2週間だけお邪魔するにょろ。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/11/08(木) 20:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
