--.--.--*--*



2007.10.14*Sun*

合言葉はトルネード。

■笑い過ぎて喉と腹筋が痛い。

相変わらず同級生の飲み会は面白おかしすぎる。
今回は親友組のJも初参戦。Y子は残念ながら仕事で欠席。
予想通り違和感が全く無く昔から居たようなJに乾杯。(笑)
野郎共も気楽に話せる仲間が増えたと喜んで居りました。
今度は絶対Y子も参加できる時に飲もう。



■摩訶不思議。

客から電話で告られた。



―――――…えーと。あのですね。
「外で是非会って貰えませんか」
「ずっと好きでした」
「メールアドレス教えてください」

って言う前にですね。



まず名を名乗れ。


名前も知らなければ顔だって解らんわい。声で解ると思うんか。
誰がそんな奴に易々と呼び出されると思ってんだ。アホゥ。
とりあえず相手はお客様らしいのでやんわりとお断り申し上げる。
積極的なのは努力として認めますが、礼儀学んで出直してらっしゃい。

ああ、もう。うっかりパジェロ思い出しちまったぜ…。
category : 日常雑談

COMMENT

昨日はお疲れさまでした~。
すっごい楽しかったね☆。
ホント、Jちゃんがフツーに馴染んでて面白かったわ。
また、みんなで飲み会、もしくは遊園地めぐりを企画して行こう!!
by 美月 #-
2007/10/14(日) 19:56 [Edit
摩訶不思議
>客から電話で告られた。

すごいなーそれw

シチュエーションとしてはありかもだけど、実際そんなことあると困るよねー^^;

私も居酒屋でのバイト時代にウェイターの子が良くナンパされてたのは聞いてますが、手馴れているのかかわすのが上手いようで…

呑み会の時に良くそんな話が出てきますね。

さて、その後の展開はどうなったんでしょうかね?人違いだったりお店違いだったりしないのかな?w

by むんちゃ #-
2007/10/16(火) 06:12 [Edit
■美月

いやーお疲れ様でした。
マジで息続かないくらい笑ったよねぇ!
遊園地めぐり頑張って参加するヨ!!



■むんちゃさん

マジで有り得るもんなんだなぁと改めて思いました…。

>人違いだったりお店違いだったりしないのかな?w

コレね、アタシもそう思って聞いたんですよ。


冴子「あのー。もう一人女性居るんですけど間違ってませんか?」
客A「いえ!冴子さんで間違いないです!」

…と、ちゃんと名札見られてた様でしっかり名指しされました。(ふ)
その後の展開ですか。
きっちりお断り申し上げたので、以降連絡は着ていませんよ。
一安心。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/10/16(火) 16:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
