--.--.--*--*



2007.08.19*Sun*

ネタ祭り2007夏の陣を見ながら第一弾。

■関西旅行の写真をアップしておりました。

あーおもろかったー。ネタ祭り2回目も期待。
そして大阪レポというより写真祭り開催。

01

と言う訳でここは関西大阪市内。
何やらくそ暑い中にこのような物体が。

02

暑いだろうな…中の人…。
それでも凄く愛らしくポーズとってくれました!ありがとう!

03

USJ前で猿回しやっとりました。
彼は武蔵くん三歳。愛嬌があって可愛らしかったです。
初めて生で猿回し見たなぁ。


ほんじゃ続きは↓からどうぞ!長いよ!
■USJ!

04

定番の地球をば。
空は良い天気でした。直射日光はきついけど!

05

中に入るとこんな感じ。建物はショップです。

06

掃除屋さん達は全員ローラースケート靴履いておりました。
上手い具合にしゃーって滑ってますよ。
あれ仕事する時最初に練習するんでしょうかね。

07

アーケードにもなってます。
この辺なんとなくディズニーっぽい。

09

わーパレードが来た…って…―――――…ぴ…ピノキオ?!
廃れたピノキオ!?やる気なさげなピノキオ…!!

10

めっちゃ『ポ―――――ッ!!!!』言うてはりましたよこの姉さん。

11

メインはこちら。ベビーシュレックの生誕パレードでした。
「みんなー!ありがとうなー!」
って言うてはるシュレックが浜ちゃんちゃうかった。びみょい。

12

あんね、USJはパレードの数が多いみたい。
行列の長さは短いけど、その分色んなもんをやるらしい。
色々ディズニーと比べてみたけど、規模はまだ小さいなぁ。
これから発展すると思われ。

13

ど真ん中にピーターパンのミュージカル舞台セットが。
夕暮れに映えて綺麗。

14

ピーターパンはラストの目玉のようなので、その間にバックトゥーザフューチャーに乗ってきました。……酔った。(お約束のように)

あ、スパイダーマンも乗ってきました。
あれはオススメ。めっちゃおもろい。写真撮り忘れ。


15

ピーターパンのミュージカルは暗くなってから最後にやります。
「コレを見て帰れ!」的な整備の仕方がおもろい。
道端に座れるんですよ!座れる位置的なものもあるけど。
始まる20分前くらいに席取っても十分良いとこで見れました。
有料のスペースもあって、そっちは早々に売り切れちゃった。
ちなみに写真はフック船長。

16

こちらはピーターパン。でも遠目なのでぜんぜんわからん。
あ、写真は全部携帯で取ってます。デジカメ持って行かなかったの。

17

飛んでます。虫みたい…。

19

フィナーレ。

20

帰りの電車でこんなの見かけました。
USJ電車も私鉄でガンガン走ってる模様。すごいなー。



―――――と、第一弾終了ー。
ほんとは書きたい事もっといっぱいあるんだけど!!
リラックマの着ぐるみに出会って興奮して写真撮り忘れたとか!
BPCのぱんだゃ社長、杏姉御、さくちゃんありがとう!
楽しかったよーっ!!('◇')ノシ

第二弾はまた後日。
category : 日常雑談

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

リンク

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
