--.--.--*--*



2007.08.05*Sun*

オッス!おらGO空!

■テレビの力。

法事を終えてお墓へ移動途中の事。
ちびギャング1号が誰も想像付かない事をした。

1号「タァッ!トゥッ!!」
親父「こ、こら!!それはピーちゃん(曾祖母の事)の魂が入ってるもんなんだぞ!!やめなさい!!(汗)」



そこには塔婆を振り回す1号の姿があった。

どうやら西遊記の孫悟空の真似らしい…。香取慎吾版の方ね。
アタシや母上ら大人達はもう大爆笑。大人じゃ絶対思いつかない。
きっと塔婆を観る度に思い出すだろう。
長い棒らしきものが在れば、子供にとってそれは如意棒なのだ。
あーあ、ばーちゃん振り回されちゃったよ。
目ぇ回してなきゃいいんだけど。(ゲラゲラ)

そのちびも今日帰ってしまった。さみし。
帰りたくなくて拗ねてたそうな。(アタシは仕事)
ああ、もっと構ってあげたかった。
category : 日常雑談

COMMENT

テンプレが夏らしくなりましたな。
模様替えお疲れ様でした。何気にサイドバーのところにリブリーアイランドのキャラクターがいてビックリw
うちも去年のサービス開始からやろうか迷ったけど、セルフィーにいっちゃいました^^;

リブリーやるなら人気なさそうなキャラ選んでいたかなw
by むんちゃ #-
2007/08/06(月) 22:20 [Edit
うちの甥っ子も西遊記が大好きだぜ。
俺は香取の大根っぷりがムカつくから見ねえけど!
by 豆 #-
2007/08/07(火) 11:53 [Edit
■むんちゃさん

ヒマワリ画像がお気に入りです。この写真は差し替え可能なので、しばらくこのテンプレ使わせてもらおうと思っています。ふふふ。
リヴリーは何気に昔からやっていたんですが、このたび改めて復活してみました。地道に可愛がって行こうと思います。


■ぽち

普通に演技すりゃまずくないんだけどなぁ…。
ちょっと騒ぎすぎな気がするわん。
by 冴子 #MTXAWkXQ
2007/08/07(火) 20:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

冴子

  • Author:冴子
  • 性別は貴腐人。
    「細マッチョ」「眼鏡」「垂れ目」「犬猫」「関西弁」「和」等に多大なる反応を示します。
    現在兎と虎に大ハマリ中。

Monster Hunter


iTunes Weekly Chart

ブログ検索

メールフォーム

<< 名前 >>

<< メール >>

<< 件名 >>

<< 本文 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

リンク

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ■◇日常茶飯事◇■ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
